2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
最新コメント
http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
頂き物 [2008年06月02日(月)]
先日、1年前にアルバイトをしていた所へ

遊ぶに行くと・・・

サプライズが・・・

こんなにも可愛いハンドタオルを頂きました。

何故?プレゼントを・・・いただけるのか?検討も付かず

聞いてみると・・・

「いつも遊ぶに来てくれる時沢山色々なものを頂いているので・・そのお返しだよ」

と言われ「、あれは・・・

会社をやっているとお客さんから

沢山、ホウレン草やらコーヒーなど頂き物をするので・・

お裾分けなので気を使わないで下さい」と言ったのですが

「いいから・・・」と言うので、素直の頂いてしまいました



家に帰って開けて見ると

こんなにも可愛いネコさんとうさぎさん

思わず写メ撮ってしまいました


皆さんの本当に暖かい気持ちに感謝です

ありがとう
エコワード・・・ [2008年06月01日(日)]
グリムスの期間限定バージョンをヒットさせて

ふと気づけば・・・

前回私はエコワードで、失敗をしていたことを思い出し

もう1度リベンジすることを決意しました



最近近所の「くらづくり本舗」(お菓子やさんです)でポイントが2冊貯り

景品交換をしていただき・・・・それが

この「エコバッグ

1つは見ての通りバナナ型(バナナの中に可愛い黄色いバッグが入っています)

もう1つは・・・開くと今見えている部分が底になってしっかりしています

どちらも鞄の中にすっぽり入るので便利です

グリムス・・・

私も「エコバッグ」で地球エコがんばってるよ〜