コリラックマとハンドメイドにハマっている40代!
2008年12月には不妊治療にデビューもしました。
イライラしたり不安になったりすることが多くなりました><
このストレスを解消したいなぁと思いながらの日々。
小さなコリラックマとなんにもない日の携帯画像をのせてます♪

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あいあいさん
オーガニック (06/18)
あいあい
オーガニック (05/16)
サティコさん
会社にも! (05/13)
あいあいさん
会社にも! (05/13)
サティコ
会社にも! (04/19)
あいあい
会社にも! (04/19)
あいあいさん
ほんだし (03/14)
あいあい
ほんだし (03/11)
りね&チャミーさん
贅沢デザート (03/10)
りね&チャミー
贅沢デザート (03/01)
お蔵開き? [2010年05月13日(木)]
とうとう使う時がやってきました

かな〜り古いグロスです。
たしか色違いも発売になって買ったはずですが・・・
ないところを見ると使ったか?あげたか?
ディオール キッシーズ の002プラムタルトのセット
最後の1本を使う事になりました。
今まで使っていたものがほとんど出なくなったので

ただしもう若くないのでブルーは肌の色と混ざってくすむ可能性大
かなりドキドキ

長らく愛用してきて結婚してからはお蔵入りになっていたDiorも残りすくなくなってきました
でもパレットはまだいろいろある
posted at 16:00 | 宝?の持ち腐れ | この記事のURL
コメント(0)
鳥栖アウトレットB [2010年05月06日(木)]
お買い物 わたし 編

まず旦那の衣類を見てからわたしの物に移りました。
でもその頃にはかなり疲れてきて・・・
退却モード


Ozocのワンピースとカチュームです。
疲れたときに買うとろくな事がないようなぁ〜
ワンピースはなんとな〜く「年甲斐もなく」と頭に着きそう
カチュームは更にプラスして「着けるの?」って聞かれそう

終盤に買い物で失敗がなかったのは

味噌漬けと野沢菜漬けくらいかも

posted at 17:07 | 宝?の持ち腐れ | この記事のURL
コメント(6)
鳥栖アウトレットA [2010年05月06日(木)]
お買い物 旦那 編

すご〜くはりきって行った割には自分の物はあまり買わず
と言うか「疲れた」自分の物を見る前に

まず旦那のGAPのボトム。
なぜか長いものばかりだったのでハーフを2枚

クイックシルバーでジーンズに合わせる用のシャツ

NIKEでフリー5.0の靴。
旦那お気に入りの靴なので安い時は必ず購入

でトリンプで男性用下着を買ったときなぜか?口紅通販のサンプルをもらいました

これはわたしのものにしていいよね

posted at 16:55 | 宝?の持ち腐れ | この記事のURL
コメント(2)
コレクション? [2009年12月06日(日)]
結婚前は
化粧品の限定物が大好きでした。

限定カラーは顔は1つなのに
ひどい時は全てお買い上げ。
ポーチ付きなどもほとんどの物を買っていました。

限定カラーは使いますが、
限定ケースやポーチは使いません。
買って帰り、眺めておしまいです。

どうしても使いたい時は
2個買っていました。

結婚まで止まなかった化粧品の無駄買いです

結婚を期にやめることができましたが、
金曜の夜に実家に行って発見

ポケットチーフ、ミニスカーフくらいの小さなものです。
下の青いハイビスカス柄だけがかなりの長さがあります。

これからは、
ちゃんと使ってあげなくては
posted at 11:35 | 宝?の持ち腐れ | この記事のURL
コメント(4)
着せ替え [2009年12月05日(土)]
昨夜は実家に行きました。
旦那様の忘年会の送迎のために。
会場は実家にわりと近いので
家と会場を往復するよりいいと思い
実家に泊まることにしました。

料理も洗い片付けもしなくていいし、
楽チンでしょ
たまには主婦お休みしないとね
っていったら母に怒られますが。。。

家には入りきれないので
実家にはまだ残してきたものがたくさんあります。

今日のコリラの1コマ
久しぶりにコリラちゃん登場
コリラちゃんのじゃないですよ〜
10年くらい前に
湯布院のクマちゃんばかり置いてあるショップで購入。
手持ちのクマちゃんに着せていましたが、
肝心のグリーンのクマちゃんは行方知れず
ウサギの着ぐるみを着たまま家出?したもよう。
リラックマにも少し大きいのですが
サンタの服はリラックマ
帽子はコリラちゃんに着てもらいました。
帽子はちゃんと耳が出るようになっています
posted at 14:00 | 宝?の持ち腐れ | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/chica1230/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る