DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

ココロ、いつも上向き [2007年01月10日(水)]
皆さま、あけましておめでとうございます
人間塾】担当のnahoです。
ブログを書くのも、少しご無沙汰しておりました。

お正月休みは、ゆっくりされましたか?
家族と温泉 に行ったり、
お友達と乾杯! したり、
こたつに入ってお酒 を飲んだり、
スキー を楽しんだり・・・
素敵なお休みを過ごされたことと思います。

2007年、あなたはどのような夢 を描きましたでしょうか?

今年より、【人間塾】はパワーアップ いたします。
今、HPをリニューアル中です。
斬新に変わりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

本日は、カウンセリングのご案内です。
パンフレットがやっとできました。
タイトルは、
ココロ、いつも上向き
と〜っても気に入っております
時間のない中、一生懸命仕上げて下さった
デザイナーさん、ありがとう

対象者は、
幸せな人生を送りたいと本気で願うあなたです。

あなたの中には、色々なあなた自身がいます。
頑張っている私
リラックスしている私
素直な私
落ち込んでいる私
明るい私
いじわるな私
理性的な私
甘えている私


そして、色々な人生のシーンがあります。
仕事している時間
恋愛モードの時
友人とのお付き合い
家族との団欒
趣味を楽しむ時間
好きな家でくつろぐ時間
健康な身体をつくること
食事を楽しむこと
ゆっくり眠る時間
 など・・・。

人生を充実させるためには、
何か1つのことだけに片寄らないよう、
バランスを取ることがとっても大切


パンフレットの一部です。読みにくくてゴメンナサイ

ココロ、いつも上向き
カウンセリングでは、
人生を8つのテーマに分けてみていきます。
問題を抱えている人にとっても、
もっと充実した人生を送りたい人にとっても、
ただただお話を聞いてほしい!という人にとっても、
カウンセリングは大変、おススメです。
一度、ぜひ受けられてみませんか?

もちろん、守秘義務は厳守です。
とってもココロがかる〜くなり、
リラックスしていただけると思います。
posted at 18:04 | 人間塾 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/65
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る