DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

夢実現のためのドラマ [2007年02月21日(水)]
こんにちは!
【人間塾】担当、nahoです。
今日は、皆様に素敵なお知らせがあります。

【人間塾】では、HPリニューアルを記念して
「礼節・マナー」基礎編(主に社会参加前の方を対象)が
平日2時間×全5回で¥5,000!
次回からは、通常価格の¥10,000になりますので、
この機会に、きちんとマナーを学びたい方には
大チャンスです。

そして・・・
おそらく日本発の講座になるかと思います。
ドラマセラピー」手法を使った
夢実現のためのドラマ」登場です。
講師の先生は、日本国内、第1号のドラマセラピスト。
尾上明代(おのえあけよ)先生。

こんな方にお勧めです

・ 自分自身を好きになりたい
・ 自分を開放してリラックスしたい
・ 豊かな自己表現を身につけたい
・ 新しい自分自身を発見したい
・ 心の障害物を乗り越えて、夢を叶えたい
・ 豊かな人間関係を築きたい




ドラマセラピー」の魅力はたくさんあるのですが、
何より、自分自身のことがよ〜くわかるようになります。
そして、自分自身のことを好きになります。
表現が豊かになり、
他人に対するいたわりと共感の気持ちが
自然に持てるようになるんです。

心って、
身体を動かし、揺さぶりをかけると
一気に開くんです。
100万回の理屈より、1回の体験なんです。

心から、おススメの素晴らしいワークショップです。
多くの方のご参加を、お待ちしております
詳しくは、【人間塾】HPの
カリキュラム欄をご覧くださいませ。


posted at 17:27 | 人間塾 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/67
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る