日々悪戦苦闘する芸術家の浮き沈みを薀蓄で飾ってもっともらしくお伝えします.よろしくね。

DHCの健康食品 アンセリン [2009年01月23日(金)]
こんにちはー

第二研究所ではマスクマンが急増中ですが、
結構予防のためにしている方が多いみたい・・・

そうそうなんです

予防にはマスクは大切(もちろん手洗い・うがいも)

すでに風邪を引いてしまった方は周囲の方に移さないためにも、マスクをしましょう


さて、

今月、サプリメント新しい仲間が加わりましたー

こちら↓がその『アンセリン』です。



@ビールと焼き鳥(特にレバー)の組み合わせがたまらない
A仕事で板ばさみにあっている
Bお寿司ではウニばっかり頼んじゃう
Cハードな運動が大好き
D飲み会(接待)の誘いは決して断らない
E健康診断で尿酸値が引っかかっちゃたことがある
F
特に男性


こんな方々にお試しいただけたらなと思います

詳細はこちら!↓(「みんな、げんき?」デジタルカタログ 25ページ)
http://www.dhc.co.jp/degicata/genki_200902/book.html?pageNum=001

ちなみに、私は上に記載した項目のうち4つが当てはまりますが(当てはまり過ぎ???ww)
昨年の健康診断では尿酸値は正常値でした

女性ホルモンの分泌が多い時期の女性は尿酸値は上がりにくいのです(私は女なのですww)

そのため、女性ホルモンの少ない男性閉経後の女性は、
尿酸値は上がりやすいといわれております(は○な愛の尿酸値はどうなんだろう???ww)

アンセリン』は

尿酸値が高くなりやすい
お酒が好きな旦那様
仕事を頑張っているお父様
運動好きなお兄様


などのいつまでも変わらぬ元気をサポートします

是非、よろしくお願いいたします
posted at 17:00 | 健康 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dainiken/archive/128
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/dainiken/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る