「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ROSE
日光♪ (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
はとバス初体験!!A [2009年09月22日(火)]
はとバスツアーは
昼食を終えてから・・・
『YOKOSUKA軍港めぐり』へ






こちら・・・
アメリカ海軍や海上自衛隊の艦船が間近で見られる

日本唯一のクルージングツアー

です





左側に見えるのが

『原子力空母 ジョージ・ワシントン』

一般人が見られるのは、ここだけだとか・・・
通常は見えないように山影に停泊させるそうです
軍事機密なんですね〜





オレンジ色の船が

南極観測船『しらせ』


厚さ3メートルもの南極の氷を割って航行する船です
スゴイ





こ〜んな艦船も間近で見られちゃいますぅ〜
普通の港にこんな船・・・停泊してないし・・・


YOKOSUKA軍港めぐり・・・
マニアにはたまらんクルージングツアー
です
08:02 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/117
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みきさんお好きなんですね

でもでもこちらのクルージング
かなりマニアックなので。。。
ロマンティックというのとは。。。
かけ離れておりますです。。。ハイ
Posted by:みきさんへ  at 2009年09月30日(水) 22:41

クルージングいいな〜
船好きなのですごくうらやましいです
Posted by:みき  at 2009年09月28日(月) 22:58

うぉ〜 だいママさん
この景色をほぼ毎日眺めてらしゃるとは

かなりだいママ家のお近くまでお邪魔した訳ですねぇ〜

もしかして・・・あのショッピングセンターでお買いものとかなさるのかしらぁ〜

空母が入港すると外人さんが増える街って
ナンダカ日本にいながら異国に触れられてうらやましい〜〜です
Posted by:だいママさんへ  at 2009年09月25日(金) 23:33

ここはほぼ毎日眺めている場所です
今海軍巡りやっているんですよね、
基地に空母がやってくると
町には外人さんもたくさんです。
Posted by:だいママ  at 2009年09月24日(木) 22:09

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る