「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/14)
ショコラ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/11)
ショコラさんへ
二丁目ぇ〜 (03/03)
ショコラ
二丁目ぇ〜 (03/01)
PIACEさんへ
イケメンと飲み会♪ (02/28)
PIACE
イケメンと飲み会♪ (02/26)
まんまるねこさんへ
社会性がっ・・・ (02/20)
ショコラさんへ
必需品!! (02/15)
ショコラ
必需品!! (02/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
節度ある言動をお願いいたします [2011年03月16日(水)]
職場で
今回の震災の話をしていたところ
スタッフのF君が
「まぁ〜今回は身の回りで死んだ人とかいなかったんで
よかったですわ」
「死んだ人は運命ですから」
「僕は冷静なんですよ」
と・・・


私は厳しく注意しましたが
彼は、理解してくれたでしょうか・・・


石原慎太郎氏の「天罰」発言もそうです
一応、石原氏は撤回しましたが・・・

こんな時です
節度ある発言をお願いしたいと思います



また
東京のスーパーマーケットやコンビニは品薄です
メディアで買いだめはしないよう
呼びかけているにも関わらず
今日もスーパーマーケットで
買いだめをしている方を見掛けました

ガソリンスタンドも
長蛇の列です


今、被災地では
死の瀬戸際の方もいらっしゃいます
燃料や食品、医薬品
買いだめせずに
必要な分だけ購入しましょう
不要不急なものの購入は控えましょう

被災地の方々が優先です

どうか節度ある行動をお願いいたします
22:22 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/279
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る