2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
akiko
落花生  (02/06)
とんぼ
落花生  (02/05)
yukarus
丸パン  (01/16)
akiko
厚岸の牡蛎 (12/24)
深キョン
冬なのに   (12/02)
akiko
ボール効果  (12/02)
深谷
ボール効果  (11/29)
ファンタジー・ナイト [2007年06月11日(月)]

後ろのイルミネーションがハート になっているの、わかりますか?
なんとこれは、キャノンのデジカメ IXY の最新機種(TVCM放映中) の、新機能なので〜す。

ファンタジー・ナイトモードで撮影すると、
こんな風にライトが などのかわいい形に写って、楽しい! 機能です (^o^) (形は6種類から選択)

実は先日、仕事でコスモワールドへ夜景を写しに行ったのは、この作例を撮るためだったのでした。

でもその時はまだ、このカメラが発売前だったので、日記でカメラの事には触れず・・。

実はあの時載せた写真は、ライトが「ハート」になっていたんですよ〜。
だれか気づいてくれました??

今月、新型IXYが発売になったので、機能紹介してみました♪

(作例はまた、PCFanという雑誌に、カメラのレビュー記事で掲載されま〜す)
posted at 09:35 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happygo/archive/471
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
キミさん
やっぱり女の子にはウケる機能ですよね!(^_^)
Posted by:akiko  at 2007年06月12日(火) 17:33

へ〜 こんな楽しい機能がついたカメラがあるんで
すね。
6種類もあったら楽しめそ〜
私も持ってたらいっぱい遊んでしまうだろうなぁ
Posted by:キミ  at 2007年06月12日(火) 14:25

ラポンさん
ははは、やっぱり気づきませんよねぇ。(^^)

シュリンさん
じっくり見るほどのもんじゃなかったんですが(^^;)
女の子ウケしそうな機能です。

hinaさん
イルミネーションの時期には一度やってみたい!機能でしヨ  そのシーズンしか使わないという話も・・・。

エレクトリカルパレードでもいいかな(^^)



Posted by:akiko  at 2007年06月11日(月) 16:27

おちゃめな機能ですね
形も6種類から選べるなんて、益々ハイテクに
なってく時代に、驚きと賞賛のため息です(*´∇`)ノ
Posted by:hina☆  at 2007年06月11日(月) 15:23

こんばんわ

本当だ、可愛くて、綺麗ですね。
もっと、今度から、じっくり観てみよう
Posted by:シュリン  at 2007年06月11日(月) 14:53

こんにちは〜

えっ〜カメラのフォトに写ってたの〜ラ・ポンは
わからなかったよ〜
柄がたくさん〜とっても可愛いねぇ〜
すごい機能がついてるんですね
Posted by:ラ・ポン  at 2007年06月11日(月) 13:48

プロフィール


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akiko@flickr. Make your own badge here.



http://www.dhcblog.com/happygo/index1_0.rdf
リンク集
おともだち

写真素材 PIXTA
ログイン
Mypagetopに戻る