2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
迷惑メール [2010年05月30日(日)]


昨夜
メルアドを変更した
理由は
迷惑メールが
あまりにも多いので
今まで
アドレスが短かったので
ヒット
しやすいのでしょう
1日
20件位来てました

登録のないアドレスは
「迷惑メール」ホルダーに
無音で入るようにはしていたので
うるさくはないのですが
毎日
チェックしないと
その中に
友人のメルアド変更メールが
入っている事もあるので
ほぼ毎日チェックして
全消去

さすがにもうちょっとうんざり

思い切って
メルアドを変更しました


昔から
浮気もせずに使っているので
アドレスが
vodafoneのままだったので
softbank
変更できてよかったかも

これで
しばらくは平和な日々だわ
予防接種 [2010年05月29日(土)]
今日は
お休みなのにお空はどんより


部活が練習試合なんですが
風疹の予防
予約してある為に休ませたので

今まで色々あって
延ばしてきましたが
もう
タイムリミット
今日こそは行かないと
二種混合がまだ残っていて
誕生日までに終わらせられない

小さい頃から

が大嫌い
なので終わったあとは

もう
中学生なんだから

ちなみに
私は
小さい頃から
は泣いた事ないそうです

並んでいる
列の一番前に行って
(昔は集団接種だったので体育館みたいな所で並んで受けてました)

先生に
自ら
「はい

手を出していたそうです

それも
変な子供ですよね?
スカイツリー [2010年05月28日(金)]





東京に居る舎弟が

写真を送ってくれました






建設中のスカイツリーです

実物は思っているより

でかいんだろうなぁ

都内にいる人には珍しくないでしょうが
(結構遠くからも見えるみたいだし・・・)

田舎者にはうれしです

わざわざコレだけを見に行く気にもなれないし


そして
もう一枚




おなじみ東京タワー

ライトアップされてきれいです



写真をメールしてくれた彼は
私が20代の頃勤めていた会社の部下なんですが
なぜだか今も繋がっています


まだ、が普及していない頃は
時々手紙をくれたりして
まめに連絡して来るんです

今はもっぱらメールですが
男にしては珍しいです

もう
15年以上は会っていないと思います
多分
すっかりおじさんになっているんだろうなぁ

さすがに
自分の写真は送って来ないですからね

どこかですれ違ったら
わかるかなぁ
彼氏? [2010年05月27日(木)]
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ございま〜す

今日は
いつもより
1時間遅いシフトなので
朝から

なんか
(中1)

彼氏ができたらしい・・・

は与えてないので
私の
友達とかとしているんです
私に見られるのが嫌なので
ほとんど消去されているのですが

時々
消去されていないメールが残っている
のを見ると
同学年のA君と付き合っているらしい・・
いつもならOOにアドレス教えてもいい
て聞いて来るのに

いつの間にか
A君のアドレスも入っているし

でも
中学生の付き合うて・・・・

お互い部活で忙しいので
放課後
会ってる暇なんかなさそうだし
どうなんでしょう

まあ
とりあえず
両思いて事なんでしょうか

本人に突っ込んで聞きたいのですが
聞けない私・・・

それに
主人にもしゃべりた〜い
いつまで我慢できるかしら・・・
OFF [2010年05月26日(水)]
今日はOFF
生憎の天気
でも
今日は
友人とお昼
いつもはどこかお店に行くのだけど
今回は
お弁当を買って
友人宅にお邪魔しましたぁ

それは それで
なかなかGOOD

もう
中学生になると
なかなか
親同士で会う機会がないので
こうやって会わないと
なかなか会えません
会えないから
情報も入らないので
ちょっと不安にもなります

2〜3ヶ月に一度は
集合する事に
なりそうです


今日のご飯 [2010年05月24日(月)]
久しぶりに食事日記
確かこれは
ダイエットブログ・・・

今日の夕飯です




ひじきの煮物
大根と水菜のサラダ
豚肉としめじと野菜のみそ炒め
味噌



食物繊維いっぱい取れました
これだけでお腹いっぱいになったので
は食べませんでした

いつも
このような食事ができれば
太らないと思います


遼くん [2010年05月22日(土)]
昨日
マックで
もらいました






石川遼くんのクリアファイル(裏と表です)


事は食べたんですが・・・
チキンタッタセット

美味しかった( *´艸`)

昔から
チキンタッタ好きなんです
また
定番メニューにして欲しいなぁ

たまに食べるから
なおさら美味しいのか
お弁当 [2010年05月22日(土)]
昨日
帰って来るなり

明日
部活は試合になったから
お弁当ね



こんな夕方に明日弁当と言われても

何にもな〜い

今から買い物行くのも嫌だし・・・

冷蔵庫覗いたら

卵とウインナーはある

まあ
なんとかなるか


今朝は5時半起きで

大きく卵焼きを作り(笑)
あるものをなんとか詰めて
お弁当持たせました

そうかぁ
これからは今日みたいに
突然
試合が入ったりするのねぇ
いつでも困らないように
冷食少し買っとくかぁ

そうだ
午後は予防注射の
予約してたんだっけ
しなきゃだわ
もう
いつになったら打てるのか・・・

子供だけが忙しい
レンジでカップ麺 [2010年05月21日(金)]
先日、オーブンレンジをY電気で買った時に

レンジで作るカップ麺をおまけにもらいました




2個セットで袋に入っていたのを
店員さんがくれたのですが
主人たら
「うちは、2個じゃ足りないんだけど・・」
なんて言って
しっかり2袋もらいました
まあ確かに足りませんが
私にはそんな事言えないので
感心?してしまいましたσ(^◇^;)
(多分、お店でも1つお買い上げにつき1袋て事になっていると思うのですが


この間、主人が食べていたんですが
レンジのW数と説明のW数が微妙に違うらしく
加減してやったら少し硬かったみたいで
もう1回レンジに入れたりして
熱くなりすぎて氷を入れたり
見ていて私が
「普通にお湯入れて作った方が簡単じゃない
て聞いたら
「そうかも・・」
と言っていました(笑)


でも、味は美味しいて言ってました
具もちゃんと形があるって

やかんやポットのお湯を沸かすものがない
ひとり暮らし方にはいいかもですね

私もそのうち食べてみます
Monster [2010年05月20日(木)]
初回限定版
に買わされました


Monster





写りが悪くて(>人<) ごめん!! ね

5人共
カッコイイです




さあ

明日の中間テストは

頑張ってもらわないとね
復活 [2010年05月19日(水)]
ご心配頂ましたが

体調 復活

いたしました


やはり何事も健康第一

健康じゃないと

ダイエットもできませんからね

しかし

お腹に来る風邪

質が悪いです

みなさん

ご用心ですよ
変更しました [2010年05月18日(火)]
お友達の皆様
訳あって
ブログ名・名前変更しました
戸惑われた方ごめんなさいね
まあ 確かに [2010年05月15日(土)]
結局

私の体調悪さは

お腹に来た

風邪

だったようです


先日も書きましたとおり
私はてっきり出血の多さから
貧血と思い込み
婦人科に飛び込み
をしてもらいました

でも
血液検査の結果は
具合の悪くなるほどの値ではなかったので
私も
だったのですが・・・

もっと
熱が上がるとか
鼻水が止まらないとか
わかりやすい症状で来てよ


まあ 確かに
喉は少し痛かったのですが
Wパンチだからよけい
具合が悪いと
思っていたので・・・

盲腸と思い飛び込んだ
内科で
最終的に
お腹にきた風邪でしょうと
言う事でしたσ(^◇^;)


一応仕事も出来るほど
回復はいたしましたが
まだ
食欲がいつもの8割程度・・・
主人が
「それは、それでいいんじゃない?」
なんて
人の辛さも知らないで言ってますが・・・


まあ 確かに
今の食欲を維持できれば
3ヶ月もすれば
超スレンダーになっている事でしょう{ニヤリ

だって
冷蔵庫の中のロールケーキを
全然 食べる気が起きなくて

食べていいよなんて言っているのですから
自分でも不思議です
当たった! [2010年05月15日(土)]
久しぶりの
当選



1ケース届きました

喜ぶのは主人だけなんですが・・・
記念日 [2010年05月13日(木)]
昨日は

結婚記念日

でした

毎年の事ながら
忘れない
うちの主人

私は
体調が悪くて
思わず忘れそうになりましたが

yukariさんの
所へ遊びに行って
前日に思いだしたのでしたσ(^◇^;)
危うい所でした

でも
体調が悪くて
プレゼントなんて買いに行けない
とれあえずケーキだけは買って来ました

主人がくれた

↓↓




ボーダーのTシャツと小物
ありがとう


私が体調が悪いので
今年も忘れているんだろう

と思ったらしい
(去年は思いっ切り忘れました


本当はギリギリまで忘れていたのですが

それは

ひみつ

です
| 次へ