2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
店長 [2009年06月02日(火)]
太陽電池



6月になりましたね
今月からパート先の
店長が変わりました

それは
とっても私にとって
うれしい

前の店長は本当に嫌なやつでした
上に立つ人は
どうしても嫌われ役になりますが
前店長は
そういう枠から外れて
嫌なヤツでした
どうしてそこを怒るか理解できない時が多い
理不尽な事で怒るんです
怒ってもしょうがない事で怒ります
反論しようものならぶち切れます
自分は変な親父ギャグを言うくせに
自分が言われると怒ります
怒っているうちに自分がエキサイトしてきて
押さえが利かなくなります

もう、上に立つ前に自分が教育されるべきだと思います
人間的にまだまだ子供なんだと思います

そんな風だから何かトラブルがあっても
怒られるからと極力報告しないようになります
それは店長にとっても会社にとってとても
マイナスだと思います
問題が大きくならないと表面化しない
という事ですから・・・

でも
その店長も無事
移動になりまして
6月から新しい店長が来ています
まだ
新しい店長とは
入れ違いで
あいさつ位しかしていないので
わかりませんが
あれほど酷い店長はそうそういないものでしょう

信じたいです