2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
のだめ [2010年05月01日(土)]
今日は1日映画の日
1000円で
観賞できます



お友達と行ってきました


のだめカンタービレ




とっても 良かったです

千秋さま素敵
カッコ良すぎです


この映画はやはり映画館の音響で観たいですね
音楽もとても素晴らしかったです

 ブラボー 


最近はチョッと感動しただけで
涙が出てくるので
ひとりでポロポロと泣いていました

のだめファンの方是非お見逃しなく



今夜は千秋さまの夢が見たいです












アリス観たよ [2010年04月25日(日)]
アリス・イン・ワンダーランド

観てきました




劇場が小さいせいか
3Dだと吹き替えしか上映していなかったので
仕方なく吹き替えで・・・
でも達もいたので
吹き替えで良かったかも


映像もきれいで
楽しめました
まあ、欲を言えばもう少しストーリーに
ひねりが欲しかったけど・・
その辺はディズニーだから仕方ないかな?


次は本人の声で観たいので
DVD借りて観ようかなぁ






話は変わりますが
お気に入りの銀のあん

たいやき

銀だこの脇で売っていたので
また買っちゃいました




今回の季節限定は
薄皮しょう油

えっしょう油

最初はピンと来なかったけど
皮にしょう油が練りこんであるんですね
しょう油の風味とあんこがいい感じで
美味しかったです
レディスデー [2010年04月21日(水)]
今日は本当に

らしい良い天気


お仕事OFF
水曜日
と言えば

映画の
レディスデー
ではありませんか


思い立って

行って来ました

映画館


急に思いたったので
誰も誘わず
ひとり

見てきました

映画を一人で見るのって
結構
好きです

映画に集中できるし
自分の見たいものが見れるし
思いつきで行けるし
続きを読む...