2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
当たった! [2010年05月15日(土)]
久しぶりの
当選



1ケース届きました

喜ぶのは主人だけなんですが・・・
当たった♪ [2009年12月17日(木)]
今月になって、色々と忙しく
全然ブログの更新ができてません
遊びに来て下さっている方、申し訳ございません
懲りずにこれからも宜しくお願いします


ネスレの
「気の合う仲間とお試しキャンペーン」当選しました

  
コーヒーの小瓶、1ダース



ちょっとピンボケですみません
香味焙煎なのだ
普段はもっぱらゴールドブレンドなのでうれしいなぁ
ちょっとした、お礼やお返しにもいい感じ

さて、誰にお裾分けしようかしら・・・
3人位は浮かぶけど・・半分くらいはひとり締めじゃぁ

この調子で、宝くじ当たるといいなぁ・・・・・・

当たった!!3 [2009年11月14日(土)]
やりました

ヤマザキパンの懸賞が当たりました




そう、TDLのチケットでーす

5000円のギフト券付きの方です

最近、なんか懸賞が当たってます。

そうゆう運気なのかしら

いつ、行こうかなぁ〜。

ちょっとテンションです

MTB [2009年11月10日(火)]
ご無沙汰してます
しばらくPCの調子が悪くて更新できませんでした
遊びに来て下さった方ごめんなさいね

そんな中、やっと届きました
懸賞で当たったMTB




あまり良く撮れてませんがσ(^◇^;)
一応、ブリジストンのMTBでした

結構、カッコイイです
只今、これをどうするか協議中であります

主人はあれば乗りたいけど・・・。
と申しておりますが、現実的には時間がありません
すでに一台、お下がりの自転車がサビサビになって
階段の下にほったらかされてます。

私は売ってWillを買おうと提案中です
車庫や物置とかしまえる所があれば
まだいいのですが、無いので雨ざらし状態なので
すぐ錆びてしまいます。
そうだ、来春は中学生の娘の自転車も買わなきゃいけないだなぁ
これはますます「売り」ですね

当たった2 [2009年10月31日(土)]
今日は過ごしやすいお日和です

そういえば懸賞が当りました
あまり記憶にないので多分、副賞かな

当ったのはコレ




ナンでしょう

カバ

ん〜カバンと言えばカバンなんですが・・・・

ファスナーを開くと

こうなってます




で・最終的には

こうなります



カート付きのショッピングバックです

便利そう

都会なら重宝しそうですが・・・・

の移動の多いあんこ地方はあまり・・・必要ないかも・・・

しばらくは置いておいてみますが・・どうでしょう

当たった! [2009年10月05日(月)]
なんか・・懸賞のMTBが当たったみたい

当選メールが来ていました。

まだ、品物は届かないので届いたらUPしたいと思います。

でも、男物で主人しか乗れないんだろうなぁ・・・。

オークションで売っちゃおうかしら