DHC健康食品相談室の担当医が、健康についてご紹介します。
みなさまからのご質問も受付中。テーマ募集より投稿してください。

個人的ネットdeらくがき板 [2015年05月18日(月)]
こんにちは。ごっちです。

よくらくがき板「ほー、こんな改善があるんだ。」

と少し驚きながらもでも、「他人のことなので」
やや傍観者的な態度でみていた自分ですが、
今回は自分に起こった実感がありましたので
それを紹介したいと思いました。

それはここ5年間くらい悩まされてきた花粉症の症状が軽減したことです。

23歳までまったく花粉症とは無縁の自分。

兄弟でも苦しんでいても他人の話と自分には関係ないと
くってかかっていました。

ところが、大学を卒業後、(ストレスからか)
突然花粉の症状に襲われ、最初は眼が真っ赤になる、
すこし鼻がかゆい・・とかの程度だったのですが、
3年、4年とたつにつれ、悪化

一連の鼻水と眼のかゆみが終わったと思ったら、5月には
咳まで出てくる始末になりました。


なにをしても治らない・・ほんとうにほんとうにつらい・・困っていたのですが、
そしていきついたのが、なんと
DHC

むずむず


これを3ヶ月摂っていると、気のせいか今年は4月の鼻水とかなんとか
もかなり軽減。

5月のおそれていた咳こむ症状も今のところ出ていません。

めちゃんこすごいです。



入っている成分も現代人が食事から特に外食などが多い人にとっては
極めてとりにくい
αリノレン酸なども含まれ、
これはおすすめです。




posted at 13:45 | 健康 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyaku/archive/710
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


健康食品相談室 担当医
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/iyaku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る