おともだち (2)
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
販売特許 [2008年02月15日(金)]
N丸さんの販売特許が頭から離れません。
本当は専売特許…げふんげふん。

新曲のPVメイキングで、N丸さんのボイパのマネをするじんじんと和ちゃんが可愛い
いや、みんな可愛いんですけどね!
それにしても、CGの効果というか、映像マジックは素晴らしい(*´∀`)

そういえば、新曲の2曲目(LOVE)が相当大好きです。私。
どのくらい好きかというと、会社に行く時と家に帰る時の車の中で、何日間も2曲目だけえんえんリピート。リピート。リピート。するくらい大好きです(*´Д`)ハァハァ
たまに1曲目から3曲目まで聞いて、また2曲目リピート。

最初に聞いた時は、「なんだこのアメリカンっぽい曲ι(◎д◎υ)ノ 」とか思いました。
サビのコーラス?部分が、黒人の人が歌ってくれているようなイメージが湧きました。
あれ、一番高音部はじんじんです…か?
最近かつーんさんたち、歌が上手くなったので、時々誰がどこ歌ってるのか分からない部分もあったりします。(聞き込んでいるうちに何となく分かってきます。)

ライブで生で聴きたいですね。
早くコンサートのお知らせの青い封筒が届かないかしら…
Mステ感想(2月1日分) [2008年02月03日(日)]
Mステ良かったです(*´∀`)ノシ
歌詞間違えなかった和ちゃんえらい!(そうかな?)

タモさんとのトークも面白かったです。
N丸さんの金銭感覚は謎ですね。
そしてたっちゃんは、本当に何になりたいんだ…(´・ω・`;)

N丸さんの衣装に、ピンクのファーがついているのにもかかわらず、どうしてあんなに地味普通なのかについて妹と語り合いました
色がショッキングピンクのファーか、服の色が白だったらまた違っていたかもね、という結論になりました。まあ、でも、あの普通テイストがN丸さんの良いところだと思います。





脳内じんじんけめけめ劇場↓

(・゚ρ゚) じんじん「いせき」ってかんじよくわからないのら〜
(´∀‘) ぼくかけるYO☆
(・゚ρ゚) ら?
(´∀‘) 「胃石」ってかくんだYO☆
(*・゚ρ゚) けめあたまいいのら〜

とかいうじんじんけめけめだったら萌え…ますね。(三日月だけか
がくぶる2 [2008年01月31日(木)]
昨日の携帯擬人化。

最後の最後でN丸さんに全て持って行かれました orz
目に焼き付いて離れません…。

面白いのと恐ろしいのが交互に襲ってきます

最近スペースシャワーで放送した新曲PVを見ていますが、たぐっちが某大作RPG(つまりFF)に出てきそうな人に見えて仕方ありません。
あの衣裳がマントっぽい。

関係ありませんが、FF13のためにPS3を買わないと。(PS3貯金をしないとどうにもこうにも
がくぶる [2008年01月30日(水)]
今日のかつかつゲストはしょこたんですね(*´∇`*)

しょこたんの日記?でかつかつ収録日のしょこたんママの行動を読んでびっくり( ̄□ ̄;)!!
本当にすっごく収録にくっついて来たかったんだろうな、ということは良くわかりました。

しかし。

全裸でかつんDVD観るんですね…



びず? [2008年01月27日(日)]
新曲のPVちょっとだけ観ましたが、なんだかメイクがビジュアル系っぽくないですか?→和ちゃん

じんじんはOK(?)

たっちゃんが一番普通に見えるという罠。

楽しみです(*´∇`*)
| 次へ