赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
運命の日!&携帯入れ[2007年11月21日(水)]
おはようございます

さぁ、運命の日がやってまいりました(笑)

家事もすべてこなし、晩御飯もカレーに決定
後は温めればOKです
おかげで朝から家中がカレーくさい(笑)



お買い物もすませ、
ちゃっかり雑誌も立ち読み…だけのはずが、
お持ち帰りしてしまいました(苦笑)


あぁ、普段からこれくらい
フットワーク軽く動ければいいのに…

すべては、午後からのDVD鑑賞を充実させるため

さぁ…あとはAmazonさんからのメール便を
ひたすら待つのみです


午後には届くかな〜?



。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

今朝はズームインの週刊イマジン目当てで
録画してましたが、エンパラのコーナーでは
新曲発売のニュースも取り上げてくださってましたね

ラッキー


でもって…有閑倶楽部の後枠は、
小栗さん主演のドラマなんですね!!

一月からのドラマ…楽しみなものがかなりあって、
うれしい限りです
今の時点で3本は確実に見る予定!
亀ちゃん、斗真くん、小栗くんね(笑)


。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



相変わらず、小物ばかりですが…(笑)
携帯入れなるものを作ってみました

普段は携帯は買ったまんま、
ストラップもつけずに使用してるんですけど、
こういうのもいいかな〜なんて。
活用するかどうかは、自分でもまだわかりません(笑)

完全に自己流の編み方なので、
スピーカー部分は、一応隙間を作って編んでみたけど、
イヤホンの差込口は上手く隙間を作れなかった(苦笑)

posted at 11:08 | JINくん | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/540
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/540
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

おとめさんへ

こんばんは
ドラマ見てくださったんですね
ありがとうございます

おや、おとめさんのおうちでは昨夜カレーだったんですね
今夜は我が家も一緒に…

携帯ケース、とりあえず今日は使ってみましたが、ケースに入れたままだと、メール着信アリ等のランプが見えなくて…(苦笑)





なりんさんへ

こんばんは
もうご出産間近ですもんね〜
今は赤ちゃんのことに専念なさるのがいいかもしれませんね
編み物はまた落ち着かれてから…

ハウステンボス!!行ってこられたんですね後で遊びに伺いますね〜




ごにょさんへ

こんばんは

ドラマのお話は、今日のズームインで
はじめて知ったんですけど、面白そうですごく楽しみです
有閑…が終わったら、どっと寂しさが押し寄せると思うので(苦笑)、
その後の楽しみがあって救われます
今度は日テレの番宣ジャックが楽しみですね

編み物も今日からは一旦お休みです(笑)
仁くん事に忙しいので…
Posted by:eribon  at 2007年11月21日(水) 17:50

こんにちは
そうそうそうそう
有閑倶楽部の後は貧乏男子なんですね〜このタイトルちょっと…
番宣映るかな〜なんて変なとこに反応してごめんなさい

携帯入れも可愛い〜
eribonさんたらどんどん作ってますねぇ
Posted by:ごにょ  at 2007年11月21日(水) 15:56

こんにちは

編み物、いろいろと出来上がっていますね
私は全く手につけてません
もう今年は諦めました・・・

そうそう、私事ですがハウステンボスに行ってきちゃいました
良かったら読みに来てくださいね〜
Posted by:なりん  at 2007年11月21日(水) 12:58

昨日ドラマみましたよ〜

しかも昨日でした今夜も?

携帯ケース、とてもやわらかいカラーでかわいいですね
Posted by:おとめ  at 2007年11月21日(水) 11:37

プロフィール


最新コメント
桃果
じんじんじんじ〜〜ん (12/06)
あやぴぃ
特訓中 (12/06)
eribon
 (12/06)
とき
 (12/06)
ごにょ
マフラー完成 (12/06)
仁穂
マフラー完成 (12/05)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る