コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。

見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)     足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪      コメントのお返事は夜になると思いますm(__)m         ゆっくりしていってくださいね…

Goodならポチッお願いします!
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://www.gremz.com/
最新記事
最新コメント
ひめさん
心理☆ABO血液型当て検定 (03/09)
キャンディさんへ
心理☆ABO血液型当て検定 (03/09)
キャンディ
心理☆ABO血液型当て検定 (03/09)
キャンディさんへ
心理☆ABO血液型当て検定 (03/09)
キャンディ
心理☆ABO血液型当て検定 (03/09)
風信子さんへ
私の裏プロフ (03/09)
るうさんへ
名古屋国際女子マラソン (03/09)
だいママさん、のりぴーさんへ
医療費が… (03/09)
nicoさんへ
大阪城公園梅林 (03/09)
風信子
私の裏プロフ (03/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
召喚呪文メーカー [2008年03月06日(木)]
気分は桜色桜姫さんのご要望によりにしました

召喚呪文メーカーです。

まずは、ニックネーム

きっちゃんの召喚呪文

我、二次元のウェブサイトに囚われし者。
汝、見たことのない回廊に恋焦がれし者。
彼の契約にしぶしぶ従い我の元へ姿を現せ!
その水溶性の知力を以って、偽善者たる痴漢に
恥ずかしい未来を振るうのだ!


水溶性の知力って何でしょう
たしかにベタベタ系は苦手です
恥ずかしい未来・・・罰を与えろってこと

よく分かりません

では、本名

続きを読む...
20:42 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
♪情熱♪ [2008年03月06日(木)]
YouTubeで見つけました
 
徳永さんの薬師寺LIVE
 
私もこの中にいたんです〜
 
幻想的でよかったです
 
今日は、情熱です
 
 
12:40 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
絵名前占い [2008年03月06日(木)]
                           
 
本名でやってみました。
 
あなたは雪の結晶です。
 
あなたは、何ごともじっくり考えて慎重に行動するタイプで、とても器用で知力が深い人です。
また、感性がとっても豊かで、自分に合う服装の研究も怠らない「ファッ
ションリーダー」的存在です。
かなりの寂しがりやでもあり、コンディションの浮き沈みが激しい一面も。
 
★恋愛★
寂しがりやなので、甘えられる相手がよいでしょう。
背伸びしないで、ありのままを受け入れてくれる相手とは長続きします。
 
★仕事★
芸能 放送 出版 写真家 作家 画家 経理 会計 統計関係など、
感性を活かしたり、数値データに関する職業が適職です。
 
★お金★
お金使いは慎重で計画性があります。
情報収集に優れ、きちんと貯めることができます。
 
★幸運を呼び込むアイテム★
・食べ物は「刺身」
・旅行は「一面の銀世界」がオススメ。
 雪の美しさはストレスを解消してくれます!
・ラッキーカラーは「青」
 
なめらかアドバイス☆
用心深いあなたは、自分の枠の中だけで生活してしまうこともあるのでは?
外の世界を見るためにも、思い切った行動もときには必要ですよ。
 
                     
これは結構あたってるかも…
仕事・お金が
手書きパットの要領でやってみてください
10:57 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る