仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
edita.jp【エディタ】
カテゴリアーカイブ
最新コメント
jolion
CSIのDVD。 (06/09)
まき さんへ
epar6週間チャレンジ。 (06/09)
maxbeet  さんへ
いざという時のためにね!!! (06/09)
maxbeet  さんへ
epar6週間チャレンジ。 (06/08)
最新トラックバック
フリマの結果!! [2009年05月31日(日)]
昨日から天気が今一で開催されるか心配でしたが、やってきましたフリマ。

しかし、一年半ぶりのフリマなのに、何かが違う。

そう、人がいない

あんまり人がいなかったんです。

場所は駅前、しかも隣はスーパー、その隣はレストランという好立地なのに

以前もここでやったことはあるのですが、人はまあまあの入りだったんですよね。

この不況でフリマも不況なの?

そういえば、スーパーもフリマもすいていました。

いつもは12,000円くらいの売り上げですが、今回は

5,600円くらい


ちと悲しい。

夕食はピザーラにしようと思ってたのにこれでは足が出ちゃうーー!

でもピザーラは頼みましたけど

先月も食べたけど今日は久々にシーザーサラダを頼んだら量が昔より少なかったー

いつからだろう?
22:10 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kuritaka/archive/963
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kuritaka/tb_ping/963
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
なんか最近絵文字が使えなくて、なんでだろう?

洋服はフリマで一番売れるみたいですよー。
Posted by:まき さんへ  at 2009年06月02日(火) 15:49

ほんと、量が減ったのは悲しいです。

でも、久しぶりに頼んだからいつから変ったのかはわからないです。

もしかして、だいぶ前からかわってたのかなあ?
Posted by: 鈴蘭   さんへ  at 2009年06月02日(火) 15:46

ピッチは福袋大好きなので、福袋で

結局使わなかったものを売ったりしておりましたよ。

フリマも不況なのかな?
Posted by:みん     さんへ  at 2009年06月02日(火) 14:18

こんばんは〜(^o^)

フリマやったことないですー!
楽しそうだし不用品の処分もできるし
すっごくいいですよね〜☆ヽ(^o^)丿
不況だとフリマは繁盛しそうですけど
なぜ人が少なかったんでしょうねぇ??
ピザーラも量減らしてるんでしょうかね…(@_@;)
Posted by:みん  at 2009年06月02日(火) 00:40

こんばんは

鈴蘭はフリマしたことが無いです。
楽しそうですよね。
でも、そうですか・・・
不景気なんですね・・・

量が減るって・・・
悲しいですね。

Posted by:鈴蘭  at 2009年06月01日(月) 20:23

こんばんわぁ

ピッチさんフリマやるんですねぇ〜

私も昔やってましたぁ〜

UFOキャッチャーのぬいぐるみとか

服とかぁ〜!

なかなか楽しいですよねぇ〜
Posted by:まき  at 2009年06月01日(月) 19:55

スーツケースを持っていったので、それを持ち上げたりするだけで、今日は筋肉痛です。

量が少ない話で、ソーセージも本数少なくなってますよねー。

こないだ20%増量というので買ったみたら、元の本数に戻っただけでした。
Posted by:maxbeet  さんへ  at 2009年06月01日(月) 16:24

お疲れ様でした〜

月末の日曜日だというのに人手が少ないなんてお天気の影響もあったのかなぁ?
いつの間にか量が少なくなってるのって寂しいですね。私チクワやさつま揚げ等の練り物好きだからいつも感じてます。
Posted by:maxbeet  at 2009年06月01日(月) 09:49

プロフィール


リンク集
おともだち

ブログでブームはブロモーション
http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る