ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ハッピーまま
タイフェスは今年で10周年 (05/19)
ラッキーママ
“赤” つながりのネタ (05/19)
ラッキーママ
“赤” つながりのネタ (05/19)
ラッキーママ
“赤” つながりのネタ (05/19)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
真夏日のピクニック ^_^;[2009年05月12日(火)]
暑い暑い、日曜日のこと [in 代々木公園]

マックの元へやってきた、ゴルミックスの妹・まりもファミリーと

華ちゃん&大くんの 華ちんファミリーと共に^^ 遠足

写真は、いーーっぱいアリマス(5枚ずつしか載せれません)
この日の午前中は、まるでパピーパーティーのようでした・・

・・・↑推定2歳のリリーが、と〜っても大人に感じた時間((爆))

お友達からもらった私たちの写真を5枚目にUP.. つづく
Posted at 12:27 | おでかけ | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/159
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kaoさん

いや〜、頭痛になると本当に辛いもんなんですね
ワタシ 風邪のときくらいしか頭、痛いことなくって…
今回はマジ、びびりまくってMRI撮っちゃいました。。

ラッキーの笑顔がママにとって、なにより効きます
ハンサムと褒めてくださって それも嬉しい「お薬」爆
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月13日(水) 13:06

グレイスママさん

スッカリ良くはなってないのですが、なんとかお薬に
頼って動けております・・ ホント困ったもんです・・・
間違いなく年のせいでしょうねぇ そろそろヤバイ。

ラッキーは信じられないくらい元気に過ごしてます...
この季節を迎える事なんて全く考えてませんでした..
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月13日(水) 13:00

お加減はいかがですか?
私も肩こりからの頭痛がひどい時があるのですが、頭が痛いと何もできなくなります。横になっていてもつらいし…。

ママさんはMRIでは問題なかったとのことですが、無理しないでくださいね。

ラッキー君、相変わらずハンサムでカッコいいなぁ。
ラッキー君の元気なお顔を見ることができて幸せです。
ラッキー君、ありがとね!
Posted by:kao  at 2009年05月12日(火) 23:26

ママさんお元気になられたようで、良かったです。
私も、体調がすぐれない時がしばしばありますよ。
ストレスなのか、年のせいなのか分かりませんが・・・・
無理しないよう気をつけてくださいね。

ラッキーちゃんもリリーちゃんもお友達がいっぱいで楽しそう
ラッキーちゃんのゲンキなお顔をみて安心しました。
Posted by:グレイスママ  at 2009年05月12日(火) 19:55

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る