ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
里親会の子はみな可愛い♪[2009年05月04日(月)]
こんな ぶちゃいくリリーを載せちゃって、ママ怒られますね〜


ペット里親会出身←クリック 幸せを掴んだたくさんの卒業生
実は明日、リリーを助けてくださった団体さんのバザーがあって、家族揃ってお出かけしてきまぁす
初めてお逢いできる幸せな卒業生ちゃん達、よろしく!


なにやら? お天気がすこしだけ心配ではありますが…


明日ハジケまくって、はしゃいで疲れる分 体力温存中
Posted at 17:12 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/155
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kLCRママさん
そちらは「フリマ」でしたか〜〜 お疲れさまデス!!!
同じく、こちらの会場でもお見合いがあったもよう

捨てられたり、不幸な生い立ちの子の性格の良さは
こうして家族に迎えてみなさん本当に言われてます。

純血種の素晴しい血統だって、大きな病気になって
哀しくも短命なら『血統書』なんてなんの意味でしょう。

ラッキーの前は、私は 捨て犬を保護してる母の元で
雑種しか飼った事がありませんでした。 で、ラッキー
自分の責任でブリーダーを訪ね、パピーから育てて...

私の生涯で、このようにを迎えるのは この先は
あとは我が家と繋がる赤い糸を手繰り寄せていきます。
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月05日(火) 22:23

mackyさん
同窓会みたいな感じなんでしょうケド、なにせなにせ
どの子が卒業生なんだか もうすごい人・人・人で

バザーだから品物選びにも余念がないもんで((焦))
あっというまの滞在&ご挨拶だけで終わりました

リリーは いっぱいの人に撫でてもらえて大満足day.
家に着いた途端、ひっくり返ってずーっと爆睡
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月05日(火) 22:04

kaoさん
そう、その目に浮かんだとおり.. デシタ(爆)
ラッキー 会場に入ると大きくって邪魔になるので
昨年とおんなじ、パパと外で待っててもらいました。
帰る前にちょこっとだけ、ご挨拶で中に入りました
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月05日(火) 21:54

ウィーママさん
ラッキーは変わりないよ〜ん! 大丈夫
だいぶ疲れるから、そこは注意しながらだけど。

リリーは大はしゃぎで今日は疲れたみたい(笑)
このごろ、天気が 私はそれに参ってます…
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月05日(火) 21:50

リリーちゃん、おおいに弾けて楽しんできてねっ♪

うちも「里親会」にフリマ参加です。
保護犬のお見合いも兼ねて。幸せの第1歩!

保護犬って本当にみんな賢くて可愛くて〜いつも
いつもなんでこんないい子達が悲しい思いをしな
きゃならないのって思います。

ラッキー君もみんなから元気オーラてんこ盛り
もらってきてね〜
Posted by:kLCRママ  at 2009年05月05日(火) 01:49

明日、楽しみですね〜
同窓会みたいな感じでしょうかね〜

幸せなご縁があった子たちが集って
きっと素敵な笑顔がいっぱいでしょうね!

これからご縁がある子もきっときっと
素敵な出会いがあるからねって
みんなを抱きしめたいです

リリーちゃん、寝ぼけ顔かな?
寝起きはみんな同じ、うちもぶちゃいく(笑)
Posted by:macky  at 2009年05月05日(火) 00:14

はじけまくっているリリーちゃんの姿、すでに目に浮かびます(笑

ラッキー君も、幸せな犬さんたちと、心優しい方たちと一緒に楽しい時間を過ごしてね〜!

それにしてもリリーちゃん、気持ち良さそうにお休みしてますね〜。ぶちゃいく顔もとってもカワイイです。
Posted by:kao  at 2009年05月04日(月) 23:39

そうですかぁ〜。家族揃ってお出かけ
うんうん、変わりなくお出かけ出来てるんですねっ
よかった〜
幸せを掴んだ卒業生・・・リリーちゃんも
いっぱい楽しんできてくださいね
Posted by:ウィーママ  at 2009年05月04日(月) 19:36

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る