ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ラッキーママ
タイフェスは今年で10周年 (05/22)
ラッキーママ
タイフェスは今年で10周年 (05/22)
ラッキーママ
タイフェスは今年で10周年 (05/22)
ハッピーまま
タイフェスは今年で10周年 (05/19)
どうか神様・・・・[2008年11月14日(金)]
タイトルが弱気です。。 ちょっとこれを書きあげたら暫く時間をもらいます。。。 また強気の私に戻って明るい元気パワーを充電して……

昨日のラッキーとの通院、嬉しい更新になるハズでした。
残念なことに、、 とうとう肺への転移が認められました
これからのこと、考えただけで でもまだ諦めません!

病院から戻ったら こ〜んな可愛いラッキージュニア君が届いてた フェルトドッグ、自分でも作成可能ですけれど私はオリジナルで『我が子』そのものをお願いしました。
ジュニアのあちこちに、ラッキー自身の被毛をしのばせてね


おんなじ笑顔です! この笑顔を失くしたくないっっ
来月で「骨肉腫」発症から1年。 ここまで抗がん剤を使わずにやってこれました。 ラッキーは食欲も十分、体力だってまだ大丈夫。
1年は確信していますが、1月15日で9歳になる我が子デスッ  『神様!! せめてせめて2ヶ月ください、、 ここまでこ〜んなに良くしてもらって まだ欲張るなんて 私は本当に自分勝手ですが、どうか どうか・・』


検査の前に私はラッキーの生命力を信じれる と書きました。 そう、だからこそ 今こそを信じます。 傍でこうして変わらずニコニコ笑ってる この愛おしい大きな大きな存在、この子なら再びの奇跡を起こしてくれる 私が信じなくてどうする あぁ、ナンダカ、伝えたい気持ちまだ整理できてません


パパ・ママのパワーと、そしてリリー あなたもお兄ちゃんに力を与えてくれてる。。 だからまだいけるよネ。。。 こんなにもセオリー通りにこなかった我が子に主治医だって「ラッキーさんのこれからの事は、これまで通りラッキーさんに賭けて見守りましょう」と言ってくれた。
ママは頑張れは言わないけどママの我儘、、、まだ手放したくないよーーっ


今はこれが精一杯… 何日か心の整理に時間下さい。
Posted at 08:44 | 骨肉腫 | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/64
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
とむとむさん
こんばんは 気にかけてくださってるんですね
今年はこんな試練を、私もう何度も越えてきました。
また同じように何事も起らなかったかのように..
今日も、たった今!も ラッキーは私のすぐ傍に居て
このだいじな時間が続くようにと毎日祈っています。
CD 気にしないでください あァ、楽しかったな〜〜
Posted by:ラッキーママ  at 2008年11月21日(金) 19:37

KLCRママさん
ありがとうございます ラッキー、まだまだイケますね。
そう、誕生日の特製の手作りしちゃいますから(笑)
リリーの見守り、本当に 大きな大きな力となってます。
それが分るから可愛くてたまりませんっ 親バカ全開
この子たちの絆を心の支えに、日々大事に生きてまぁす。
Posted by:ラッキーママ  at 2008年11月21日(金) 19:25

kaoさん
余計な心配させてしまったかな? ゴメンナサイ。。。
なんだか幸運が続いてたから このままずーーっと
ラッキーは大丈夫なんじゃないかって、そんなことを
信じて... 諦めわるく まだスゴイ奇跡を信じます!!!
Posted by:ラッキーママ  at 2008年11月21日(金) 19:17

Bettyさん
ありがとうね〜〜 お返事が遅れましたケド…
主人の父、残りの命を注いで逝ったんだ と
勝手に思ってたから余計にショックだったの。。
優しい主人が、私が鬱にならない為(爆) 英気を
養う弾丸行かせてくれて気持ちの切り替え
Posted by:ラッキーママ  at 2008年11月21日(金) 19:09

ウィーママさん
返事が大変遅れてしまってごめんなさい
ココロのうち 全て吐き出せればいいんだけれど
それをすると、保ってる自分自身が崩れちゃうの。
けっこうね、、ホントは弱いワタシが居るもので・・
どんなに覚悟していてもやっぱりダメなんだわ〜
それでも私がしっかりしてなくっちゃ! こんなに
強いLUCKYのママは私1人!! だものネッ
Posted by:ラッキーママ  at 2008年11月21日(金) 19:02

ご無沙汰しちゃってごめんね<(_ _)>
ラッキーくん、今までも頑張ってきたんだもの
きっと今度も乗り越えてくれる!

ルークと同じ月の誕生日、いっぱいお祝してあげようね!

ラッキーくん笑顔が可愛い♪
ホント、ラッキージュニアくん同じ笑顔してるね。

ラッキーママさん、パパさん、心配だと思うけど
元気出して、体調壊さないでくださいね。

オフ会のCD送って無くてごめんね<m(__)m>
Posted by:とむとむ  at 2008年11月21日(金) 15:09

ご無沙汰しています。
ラッキー君の^0^笑顔、最高ですよ!まだまだ大丈夫だって心配のママに伝えている^0^さんですよ〜

ねっ、ラッキー君、お誕生日のケーキ食べるんだもんね〜

劉備、主治医の先生には、一日一日が勝負だと言われているけど、私はその一日一日が大切な積み重ねだと思ってます。ラッキー君の大切な一日一日が奇跡の日々への積み重ねでもあると、心から願っています。

ママさん、うちのサリーと同じでリリーちゃんも優しく見守ってくれてますよ。
寒くなりましたが、ママさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね。
Posted by:KLCRママ  at 2008年11月20日(木) 17:06

ラッキーくんは、今でも十分すぎるほどがんばってくれていますもんね。そして本当にいい笑顔!私も、このかわいい笑顔は、ラッキーくんが今、幸せを感じている証拠だと思いますよ。ただそこにいるだけでみんなに幸せを運んでくれるラッキーくん。まだまだご家族と一緒にいたいと思っているはず。
うまく言えないですが、ママさんには無理しないで、ありのままのラッキーくんを自然体で支えてあげて欲しいな。そして私自身もそうありたいと思っています。
Posted by:kao  at 2008年11月14日(金) 23:35

横入りだけど・・・私もウィーママさんと
同じこと思ったよ。

ラッキーも一緒に居たいんだ。
家族は みんな同じ気持ちだよ。
まだまだ 離れたくないって♪

ラッキーもりりぃもいい顔してる♪
Posted by:Betty  at 2008年11月14日(金) 22:52

ラッキーくんいい笑顔してる♪
ラッキージュニアもそっくり〜^^
このキラキラの笑顔、
ボクは楽しいよ〜!
ボクはしあわせなんだよ〜!
って、あたしには感じられます。
きっとパパママ、リリーちゃんと
ずっとずっと一緒にって・・・
一番願っているのはラッキーくん自身なんでしょうね。。。

ママ・・・
ゆっくりしっかり心の整理して。
でも無理はしないで吐き出して。
吐き出していいよ^^v
Posted by:ウィーママ  at 2008年11月14日(金) 22:10

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る