ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ハッピーまま
タイフェスは今年で10周年 (05/19)
ラッキーママ
“赤” つながりのネタ (05/19)
ラッキーママ
“赤” つながりのネタ (05/19)
ラッキーママ
“赤” つながりのネタ (05/19)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
ピクニックの写真(*^。^*) [2009年05月13日(水)]
ここのドッグランは木が多くて ほぼすべてが日陰〜

ですがやはり平日がオススメ! 駐車場は並んでる&ランに来るお友達のカンジが全然チッガーウ
それでも、あぁ休日だからなんだ〜という面白ハプニングもアリ
またその様子は つづきの写真で ←次のレポで終了デス...

一緒に楽しんでくれたお友達たち、本当にありがとうっ

<上段> 大くん・華ちゃん  <下段> 里子まりも・兄のマック
まりも すくすくマックの妹として、スッカリお兄ちゃん子に育ってました
まりもファミリー談 「子育ては大変だけど楽しい」だって〜〜

この真夏日に大活躍してくれた我が家の私物を 2つ紹介

お水が上手に飲めないラッキーの為の水飲みですが、このようにリリーちゃんにも使えて大変便利 日本で手に入るかな、どうだろ

暑い暑いの おかげでベストスマイルのリリーちゃん

そして、、ママを見る 優しい眼差しが愛おしいラッキー
Posted at 12:05 | おでかけ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る