アクセスして頂きありがとうございます。

只今、里帰り出産のためしばしブログをお休みさせて頂いております。
「My ヒヨコ Club」で復活した際にはまたよろしくお願いします。

 
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
かよこ
産まれました! (10/24)
pandamam
産まれました! (10/23)
チーコ
産まれました! (10/22)
おめでとう!!あせらず休んでね。マンモスフラワーより
産まれました! (10/22)
ききょう。
産まれました! (10/22)
チーコ
40W2D 健診 (10/16)
エビフライ
胎教に悪いと知りつつ・・・ (10/12)
saya
38W2D 健診 (10/09)
月別アーカイブ
結局 [2007年10月10日(水)]
 
昨日の出血はおしるしではなく内診から来るものだった模様。今までの内診で出血することがなかったので驚きましたが、母曰く子宮癌健診でも出血する人がいるとのこと。何もなくてホッとしたけど、そろそろ出て来てもいいのよぉ〜!
posted at 14:41 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/116
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る