おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
お披露目 [2007年11月08日(木)]
たくさんの「おめでとう」コメントを頂きながらなかなかお返事が書けなくてすみませんでした。主人が全てのコメントを携帯に送ってくれましたので大切に読ませて頂きました。ありがとうございました。個々にコメントを出来ないことをお許し下さい。

出産ブログがかなり時間が掛かりそうなので先に我が子をお披露目したいと思います。

誇吾(コア)と命名しました。私がどうしてもコアと名付けたく、その想いを主人が理解してくれてコアに素敵な漢字を考えてくれました。何をするにも自分(吾)に誇りを持ち、将来世の中の中心又は核(Core:コア)となって欲しいとの願いを込めて。ベテラン看護婦さんも初めて聞く名前だとか、大きくなった時に気に入ってくれるといいなぁ〜!