おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
転院 [2007年02月26日(月)]
今日はS十字病院での最初の検診。
今まで検診を受けていた開業医では子宮筋腫との併合がある危険の伴う出産は出来ないと判断されてのことだったので主人共々とても不安でした。
が、とっても良いM先生に恵まれて私達2人の質問を丁寧に答えてくれました。
またまた元気な赤ちゃんの心音が聞こえて幸せ気分になりました!
Heart Beats! [2007年02月24日(土)]
今日は2回目の検診。何もなければ心音が聞こえるはず・・・
「トクトク」と1分間に119回も心臓を動かしているではありませんか!!!
たった6,7週間なのに私の中にもう1人生きてるなんて(驚)
嬉しいやら、不思議やら・・・
主人と2人で幸せ気分に包まれた週間でした。
Morning Sickness [2007年02月19日(月)]
とうとうつわりスタート・・・とにかくツライ(涙)
食べ物よりも匂いに敏感に反応するみたいで・・・母は赤ちゃんの育つ幸せを感じるでしょう?というけど・・・つわりのなかった母にはわかるまい、この辛さ(涙・涙・涙)主人は二日酔いみたいなものだと言うが・・・誰かぁ〜、助けて!!!Help Me!!!!!
Hello, My Baby! [2007年02月13日(火)]
「今年は子供を作るぞ!」という主人のお正月の決意から1ヶ月、いつも規則正しく来る生理が1週間遅れてることが判明。1ヶ月でまさか・・・と思いましたが妊娠検査薬でチェックするとブルーのくっきりとしたラインが・・・1回だけでは信じられず2本目もトライ!するとまたまたブルーのラインが・・・(驚)

これは・・・と思い、今日主人の仕事が終わるのを待って2人で病院に行ってきました。まだ早すぎて心音が聞こえず「おめでとうございます」ではありませんでしたが、とりあえず妊娠5週目。まだ実感はありませんが今は250兆分の1の確立で選んでくれた私達の大切な赤ちゃんを守っていこうと思います。