経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
暑気払いだー♪B  [2009年08月07日(金)]
<お知らせ>
今日は愛知県刈谷市在の義兄が
白血病で入院中に亡くなったため
葬儀に参列し只今帰って来ました、
飲み疲れたのでコメレス・コメ返しは
明日になる事をお許し下さい


東金海岸から車で30分の距離の横芝
「Nさん」の実家があり寄って来たー



「横芝」のお祭りだった



昔は米問屋で手広く商売をしていたよう







あれっ、怪しい影が・・・

またまた悪い癖が・・・
21:33 | この記事のURL
コメント(20) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/541
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/541
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
PS;

ぬらりひょんは、日本妖怪軍団の頂点に君臨する
妖怪総大将で呉服妖怪なの( ̄ー ̄)ニヤ...

この店構えが呉服屋さんみたいだから
例に引いたんだ(^-^ゝ了解!!

だんごさんはアニメおたくなの、
14日はビックサイトで「夏コミ」だよ
Posted by:みみやす→ だんご さんへ  at 2009年08月10日(月) 10:33

みみやすさん

妖怪のことならだんごにお任せを

ぬらりひょんは、日本妖怪軍団の頂点に君臨する
妖怪総大将です。
呉服妖怪ともいいます。
反物に触ると、人間はその反物が手から滑って
つかめなくなってお店がめちゃくちゃになっちゃいます

総ての妖怪に中立であるのが
この妖怪です。

なんとなく建物が呉服屋さんみたいでしたから
つい・・・^m^
Posted by:だんご  at 2009年08月09日(日) 23:58

(/*^^)/ハッロ-!!

何、昨日パパの留守中に
ゴンタ君の所に遊びに行ったの
Posted by:みみやす→ BlogPetのみみこ さんへ  at 2009年08月08日(土) 16:48

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)

見舞いに行ったのを覚えていてくれましたか、
本当はもっと早かったのでしょうが
本人の強い意志がここまで♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

本当に昔懐かしい建物は長く
保存して貰いたいものですd(*^o^)グ〜♪

私は映っているものが好きで
昔からカーブミラーで撮っていて
ドライバーから怒られた事もありますよ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by:みみやす→ むちゃこババ姫 さんへ  at 2009年08月08日(土) 16:44

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)

わざわざお忙しいのにお越し頂き
コメントp≪感謝≫q-v-@)

名古屋は特に蒸し暑く疲れましたよ(;^_^A アセアセ・・・

鏡ごしの写真はおもしろいですか、
由紀さんが居れば特に映し込みますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 浅羽由紀  さんへ  at 2009年08月08日(土) 16:36

(/*^^)/ハッロ-!!

名古屋独特の蒸し暑さで歓迎してくれ
市内は通過し直接刈谷市へ移動したので
河村市長とは面会できなかったけど
隊長に宜しくとの伝言だったよ( ̄ー ̄)ニヤ...

<ちらっと映ってる盗撮姿がまたカワエエじゃん>
と相変わらず優しいお言葉に(;_ヘ)ウルウル

千なりは名古屋駅の待合所の売店で
買って来たけどどうやって渡す
Posted by:みみやす→ 隊長 さんへ  at 2009年08月08日(土) 16:30

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)

名古屋は特に蒸し暑く疲れました(;^_^A アセアセ・・・


最近はウインドウやミラーに写り込む
怪しい影を撮影するのがブームなんですよ、
これからカメラマンは自分の撮影スタイルを
チェックする事になるでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 獅子王 聖 さんへ  at 2009年08月08日(土) 16:21

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)

怪しい影は私の癖がついつい、
でもこの家の守り神かも( ̄ー ̄)ニヤ...

「おうえん!」Pに(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ きっちゃん さんへ  at 2009年08月08日(土) 16:03

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)


横芝に2軒も親戚があるの、
近くかな

お祭りは土日の二日間だねd(*^o^)グ〜♪

ガラス戸はついパパの癖が( ̄ー ̄)ニヤ...

カーブミラーの後ろの白い影を
良く見つけたね、
一緒に狙って撮ったのだ(⌒▽⌒)アハハ
Posted by:みみやす→ うさねこ 娘 さんへ  at 2009年08月08日(土) 15:54

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)

私には年寄り兄姉がいるので
自分を含めて後何回列席するやら( ̄ー ̄)ニヤ...

今日は突っ込まない優しいお気持ちに(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ Q さんへ  at 2009年08月08日(土) 15:41

(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するお悔やみp≪感謝≫q-v-@)

名古屋は特に蒸し暑く疲れました(;^_^A アセアセ・・・


【妖怪総元締めのぬらりひょん
って何
Posted by:みみやす→ だんご さんへ  at 2009年08月08日(土) 15:36

きのう、ゴンタで横芝へ参列しなかった。
Posted by:BlogPetのみみこ  at 2009年08月08日(土) 14:14

以前お見舞いに行かれた義兄さまですね。
ご愁傷様でした。


昔懐かしい建物・・と思ったら。
またまた〜黒影のみならず鏡にも

しかし、このミラーで見ると可愛いネ
今度やってみよう。
Posted by:むちゃこババ姫  at 2009年08月08日(土) 12:23

義理のお兄様が亡くなられたんですか

ご冥福をお祈り致します

葬儀お疲れ様でした




鏡ごしに写真ておもしろいですね

個人的になんかうつりこみそうでドキドキします

Posted by:浅羽由紀  at 2009年08月08日(土) 02:30

おっかえりィ

愛知はどーだった?
隊長の帰省の前座である(?)
班長の訪問を歓迎しとった?
河村市長は お出迎えにきとったかぇ?

班長〜
かなり趣のある 建物を撮ってきたね〜
ちらっと映ってる盗撮姿がまたカワエエじゃん

で、千なりはあったかぃ??

んじゃ おやすみんみん
Posted by:社チョ  at 2009年08月08日(土) 00:35

お義兄さまの
ご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様でした。

最近ウインドウやミラーに写り込む
怪しい影を撮影するのがブームなんですか〜
Posted by:獅子王 聖  at 2009年08月07日(金) 23:53

お義兄様のご冥福をお祈りします…

怪しい影は、守護霊ですか
それとも。。。

「おうえん!」にPです。
Posted by:きっちゃん  at 2009年08月07日(金) 23:15

パパ
義兄様のご冥福をお祈りいたします



の親戚、横芝に2軒いますよ〜
お祭りには行った事ないなぁ〜

ガラス戸にオバケか妖怪か

ほらほらカーブミラー越しに盗撮していると
後方にもう1つの怪しい白いが・・・
Posted by:うさねこ  at 2009年08月07日(金) 22:51

お悔やみ申し上げます。

何人見送っても、辛いものですよね。

そんな日にまで更新
怪しい影については突っ込まないことにします。
Posted by:  at 2009年08月07日(金) 21:52

みみやすさん

お疲れ様でした。
大変でしたね。お悔やみ申し上げます。

古い商家のガラス窓に映る怪しい影・・・
【妖怪総元締めのぬらりひょん】だなっ

えっ、ちがう、みみやすさん
Posted by:だんご  at 2009年08月07日(金) 21:49

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る