経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
「サイン会と親睦会」だー  [2011年02月11日(金)]

グリムスキーワード「植林・植樹」


1/30のメインの目的はこっちだった( ̄ー ̄)ニヤ...


「藤波 心ちゃん」サイン会




握手もしたよ(゚ー゚;Aアセアセ




左は応援に来た妹分の「村上芽夢ちゃん」  




実は抽選だけど「親睦会ご招待」が楽しみだった、
その時間調整で「アキバホコ天」に寄ったのだ


飲み放題で1杯と3杯頂き元を取ったかな(⌒▽⌒)アハハ!


(未だ写真と動画もあるけど又の機会にネ)
おまけ


その日のコーデだ
10:30 | この記事のURL
コメント (10) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/949
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/949
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
(=^-^=)ノ オハヨ♪

噂のアキバアイドルではないけど、
写真集もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ブログでサイン会の紹介があり、
写真撮り放題の親睦会込みに釣られて行ったけど
飲み放題もありとても楽しかったよd(*^o^)グ〜♪

コーデも誉めてくれてとても(=^>ω<^)o嬉チィ☆

体のお気遣いも:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪
Posted by:みみやす→ しまりす君 さん へ  at 2011年02月16日(水) 11:44

(=^-^=)ノ オハヨ♪

ついでのおまけのコーデを
誉めてくれて超(=^>ω<^)o嬉チィ☆

藤波 心ちゃんは関西人だからか
今時の子なのか、
人見知りせず堂々としていて
恐るべし中二でしたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

飲み放題・写真撮り放題が良く、
でも歌が唄えなかった(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by:みみやす→ あっぴ さん へ  at 2011年02月16日(水) 11:35

(=^-^=)ノ オハヨ♪

彼女たちの出身は神戸と名古屋だけど、
アキバアイドルになるのかな(゚ー゚;Aアセアセ

イベントは写真集発売記念の
サイン会ですよ( ̄ー ̄)ニヤ...

ストーリーの構成上
引き延ばしになったかな(⌒▽⌒)アハハ!

Posted by:みみやす→ eco さん へ  at 2011年02月16日(水) 11:28

(=^-^=)ノ オハヨ♪

孫たちの歳ですが、
もうすでに世の中で活躍し
その素顔に触れてみたかった( ̄ー ̄)ニヤ...

ついでのおまけも褒めてくれて
とても(=^>ω<^)o嬉チィ☆

間近に見て、
彼女は明るいし素直だし
天真爛漫な所が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Posted by:みみやす→ muchako さん へ  at 2011年02月16日(水) 11:17

(=^-^=)ノ オハヨ♪

中二と小五の孫たちだけど、
すでに世の中で活躍しているのが凄いし
応援したくなるのですd(*^o^)グ〜♪

藤波 心ちゃんの
ますます活躍に「おうえん!」(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ きっちゃん♪ さん へ  at 2011年02月16日(水) 10:54

こんばんは。みみやすさん、

これは、噂のアキバアイドルですか?^^
可愛いですね!
みみやすさんは、本当に、行動的ですね!
おまけのコーデも、ステキです。^^

寒いですから、外での撮影で風邪を引かない様にね♪^^
Posted by:しまりす君  at 2011年02月16日(水) 00:38

みみやすしゃま こんばんは

↑おまけのその日のコーデ
とってもステキです
藤波 心ちゃんもキュンってしてますよー
親睦会 お酒も入って 楽しそうですね
Posted by:あっぴ  at 2011年02月14日(月) 23:37


みみやすさん、おはようございます♪

アキバアイドル?のイベントだったんですかぁ???
アキバに行くには、やはり 
リュックに紙袋でしょうか?


もったいぶって 小出しでUPなさるんですね
Posted by:eco  at 2011年02月14日(月) 10:19

みみやすさんの趣味多彩ぶり、
本当に凄いと感心することしきり。

丸顔でとっても可愛くて名前も愛らしい
笑顔がまだあどけないです。
そして、おまけさんもカッコイイです

ところで彼女は何で人気が出ているの

Posted by:muchako  at 2011年02月13日(日) 10:57

こんにちは

今日は一段とお若い方なんですね〜
幅が広いです
ほんと可愛い

藤波 心ちゃんが
ますます活躍できるように
「おうえん!」
Posted by:きっちゃん♪  at 2011年02月11日(金) 13:21

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る