経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
モラタメ、タメすよー!M  [2011年02月19日(土)]
今回は 大塚チルド食品株式会社

ミルクのようにやさしいダイズ」1000ml 6本セット







一年位前から「牛乳⇒豆乳」に変更し
しかも青汁粉末をサプリとして毎日添加して飲んでいるが
甘くミルク味で青汁の臭みが感じられない、
今まで何種類も試して来てこれが
青汁との相性は抜群だったd(*^o^)グ〜♪

ただ開封後の容器の構造が密閉式でないので
保管する上で改良される事を望みたい(*-ω人)オネガイシマスー

「みみ」にも上げようかね(  ^,_ゝ^)ニコッ
16:30 | この記事のURL
コメント (10) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/951
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/951
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

1000mlは一度に飲めないからね、
でも最近は付属品を付けて
改良したみたいだよd(*^o^)グ〜♪

これは牛乳より
栄養面でもお勧めだよ、
美容にも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by:みみやす→ かんちゃん さん へ  at 2011年02月23日(水) 17:39

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

これは全く豆の味はせず
甘い牛乳味でしたよd(*^o^)グ〜♪

私も無調整・調整とその他と飲みましたが
これがサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

多分ecoさん好みだと思いますよ、
それと最近スーパーで見たら
容器に付属品が付き改良されたよう
Posted by:みみやす→ eco さん へ  at 2011年02月23日(水) 17:30

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

あれまぁー
もう試し済みですか( ̄ー ̄)ニヤ...

やはり美味しいですよね、
私も継続する積りですd(*^o^)グ〜♪

「みみ」にも上げたいのですが
腎臓に疾患があるので
余計な物は飲ませない方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by:みみやす→ しまりす君 さん へ  at 2011年02月23日(水) 16:58

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

豆乳の方が高いし
味も今一だったからね(゚ー゚;Aアセアセ

でもこれは甘さが感じられる
牛乳の味だから飲み易いよd(*^o^)グ〜♪

「みみ」にも飲ませて上げたいけど
腎臓疾患があるので止めます(;_ヘ)ウルウル
Posted by:みみやす→ muchako さん へ  at 2011年02月23日(水) 16:53

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

牛乳の弊害を聞いて
豆乳に変更したのです(゚ー゚;Aアセアセ

このまま飲むと甘さがあり
飲み易いですよd(*^o^)グ〜♪

「タメになる」に(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ きっちゃん♪ さん へ  at 2011年02月23日(水) 16:46

これは1000mlパックなんだ〜
だったら密閉できるようにしてほしいですね
ワインのタヴェルネッロのような注ぎ口も良いと思うし
他にもいろいろありますよね
改良してもらえると良いですね

みみやすパパのお勧めとあれば
今度200mlパックを買ってタメしてみま〜す
Posted by:かんちゃん  at 2011年02月21日(月) 22:18


みみやすさん、こんばんは。

これは、美味しいのかなぁ?

以前 成分無調整の豆乳のんだら、
青臭い豆の味がした。。。

以後 調整豆乳のんでます

自称ベジタリアン?の私は、
牛乳よりは、豆乳の方が好きかな?
バターよりマーガリンの方が好きだし
あっ でも チーズは好きだ

確かに
1&#8467;入りで、この形状は何とかならないかしらね?
ってか、
200mlサイズしか、知りませんでした
Posted by:eco  at 2011年02月20日(日) 23:46

こんばんは。みみやすさん、

この豆乳、しまりすも、前に試しました。
まろやかで、美味しいですよね!
私もお気に入りで、時々、購入してます。
きっと、みみちゃんも、気に入るのでは?
Posted by:しまりす君  at 2011年02月20日(日) 21:13

豆乳が良いのは分っていても、
つい牛乳を飲んでしまう私です。

トリプルパワー
それにミルクのようにやさしいなんて。
理想的な飲み物ですね

これはみみちゃんにもピッタリでは



Posted by:muchako  at 2011年02月20日(日) 17:33

こんにちは

最近は牛乳をたくさん飲んでは
ダメとか言われていますね。

大豆は良さそうです
このミルクのように、
というのにひかれます〜

「タメになる」にPです
Posted by:きっちゃん♪  at 2011年02月20日(日) 17:24

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る