経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
「成田節分会」だー A   [2011年02月08日(火)]
グリムスキーワード「植林・植樹」

午前の部が終了し、
次14時までの間成田山散策



「額堂」




「天満宮」




「光明堂」




「奥之院」出口
ここは7月の「祇園会」の期間中に限り開扉され
ご本尊大日如来を参拝することができる
お昼だー



実は午前中に足元に3袋確保していたのに
いつの間にか無くなっていてショックで食欲がなかった(;_ヘ)ウルウル
10:40 | この記事のURL
コメント (16) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/948
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/948
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
(=^-^=)ノ オハヨ♪

午前中はショックを受けたので、
午後はで景気を付け
逆に足元に落ちたのを拾い
一個一個ポケットにしまったよ( ̄ー ̄)ニヤ...

天満宮に梅は付き物で
白と紅梅が綺麗だったね、
香りを嗅ぐ余裕はなかったな(;_ヘ)ウルウル
Posted by:みみやす→ かんちゃん さん へ  at 2011年02月12日(土) 10:51

(=^-^=)ノ オハヨ♪

は感性が衰えて来たので
腕も落ちているよ(;_ヘ)ウルウル

最近の携帯は画素数が上がって
綺麗な写真が撮れるけど、
meemaさんは忙しいから
落ち着いて撮っていないのでは( ̄ー ̄)ニヤ...

又暇が出来たら遊びに
来て下さいね(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす→ meema さん へ  at 2011年02月12日(土) 10:44

(=^-^=)ノ オハヨ♪

折角足元に確保していたのに無くなっていて
油断も隙もない、
この豆で記念撮影をしようとしてたのに

この日も晴天で余り寒くはなかったよ、
私も新潟に転勤で7年も居たので
こちらの天気が羨ましかった(;_ヘ)ウルウル

おかあちゃん地方も
もう少しの辛抱だよd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ おかあちゃん さん へ  at 2011年02月12日(土) 10:37

(=^-^=)ノ オハヨ♪

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

ツッコミ易いブログなので( ̄ー ̄)ニヤ...

成田山は写真を撮るスポットが多いので
来ると必ず一回りするのですd(*^o^)グ〜♪

こちらこそ友達承認:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

私も更新がサボり気味なのでお互い様ですよ、
今後とも宜しく(*-ω人)オネガイシマスー
Posted by:みみやす→ まんまるねこ さん へ  at 2011年02月12日(土) 10:19

(=^-^=)ノ オハヨ♪

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

成田山は建物の他に公園があり
後日紹介しますねd(*^o^)グ〜♪

奥の院は覗いても暗くて
何も見えませんよ( ̄ー ̄)ニヤ...

しゃがんではと言われてが出たので
下を見たらなかったのでショックだった

ここのは量が多く
お腹一杯になりましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by:みみやす→ muchako さん へ  at 2011年02月12日(土) 10:05

(=^-^=)ノ オハヨ♪

返事が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

ゾウさんはやっと二回目で
今朝来てくれたよ(=^>ω<^)o嬉チィ☆

やはり天満宮には梅が似合う、
白と紅梅が咲いていましたd(*^o^)グ〜♪

ここのおでんは量が多く
お腹一杯になった( ̄ー ̄)ニヤ...

玉子が「ほしい!」に(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ きっちゃん♪ さん へ  at 2011年02月12日(土) 09:55

足元のお豆さん残念でしたね
午後の部はより気合いが入ったことでしょう
おでんとビール
で午後も頑張って

天満宮の梅がきれいですね〜
香りも良かったですか?

Posted by:かんちゃん  at 2011年02月11日(金) 11:58

(=^-^=)ノ オハヨ♪

天満宮は
白と紅梅が結構咲いていましたねd(*^o^)グ〜♪

それは苦労して足元に確保していたのに
無くなっていて油断も隙もない

鳩ですか
一寸残酷で逃がしてやって正解ですよ

それと3時間でも
歩くと結構な距離ですよね、
でも2人なら楽しいか


胸のほくろはドキッとしますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

Posted by:みみやす→ マナ さん へ  at 2011年02月11日(金) 11:16

(=^-^=)ノ オハヨ♪

山の方は未だだったけど
ここの場所は結構咲いていましたねd(*^o^)グ〜♪

我が家の梅は未だ固い蕾なのに(;_ヘ)ウルウル

しゃがめないから
取り敢えず足元に確保していたのに
無くなっていてショックでしたよ
Posted by:みみやす→ eco  さん へ  at 2011年02月11日(金) 11:04

みみやすさん こんばんは〜

ご無沙汰してたのに、遊びに来て下さって
ありがとうございます
嬉しかったです

ますます、写真の腕が上られたのでは!?
meemaは、携帯を換えてから
なんとなく、納得のいく写真が撮れません
携帯の機能のせいぢゃなく、meemaの腕の問題!?




Posted by:meema  at 2011年02月10日(木) 19:14

みみやすさんへ

3袋の豆がなくなったのですか
そりゃ食欲も減退しちゃいますね

青空でいいですね
同じ日本とは思えません。。
みみやすさんとこで小旅行気分です



Posted by:おかあちゃん  at 2011年02月10日(木) 11:59

みみやすさん、こんばんは

いつも私の記事にナイスなツッコミ
ありがとうございます

成田山いかれたんですね。
これはの撮り甲斐がありますね。
カメラもってお散歩はの日のお楽しみ。
その後おいしいものを食べるのもまた楽しい

お友達申請ありがとうございました。
仕事中はブログからまったく離れているため
コメント返しも遅れがちなのですが
これからもおつきあいいただけるとうれしいです
Posted by:まんまるねこ  at 2011年02月08日(火) 23:37

成田山、みどころが沢山あるんですね。
青空の下、建物が立派です。
奥の院、覗いたら見えるのだろうか

そうですかぁ
足元の3袋は何処に行ったんでしょう。
このおでん、完食できましたか
Posted by:muchako  at 2011年02月08日(火) 22:16

こんばんは

明日は大きなお客様

天満宮はやっぱり梅ですね。
食欲がなくても、これだけ食べたんですか
私は玉子が「ほしい!」です。
Posted by:きっちゃん♪  at 2011年02月08日(火) 21:05

こんにちはー

天満宮。
お花がきれいですね〜
・・・食欲なくすほどショックだったんですか

狩猟は、ハトさんでした。
見物中に、くしゃみをしてしまったせいで、
狩猟は失敗・・・・・ちゃんゴメンネ

10kmは、4時間弱でしたよ〜
その間にお昼食べたり、電機屋でデジイチみたり
だから多分、3時間ぐらい歩いたと思います
1歩が結構大股なのです・・・・

胸のほくろがあるひとは〜
昔良く、上司などに歌われました(笑)

Posted by:マナ  at 2011年02月08日(火) 16:01


梅が 咲きだしてますね
これからが、見頃みたいですね

食欲を失くすほど ショックだったんですか?
お豆さん・・・
Posted by:eco  at 2011年02月08日(火) 14:33

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る