経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
秋葉原「ホコ天」  [2011年02月02日(水)]
先日の日曜日秋葉原に寄ってみた


13時から開始で、悲惨な事件があったので再開に際し規制が厳しい



寒いので先週の報道時より歩行者が少ない、
でも鳩も歩行していたよ( ̄ー ̄)ニヤ...



コスプレ衣装も歩いているだけならなのか

「魚眼風」



「ジオラマ風」
09:43 | この記事のURL
コメント (10) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/946
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/946
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

この日は特に寒く
都内でも雪がちらついたようです(;_ヘ)ブルブル

先週は再開初の「ホコ天」で賑わった
ようだけど寒さには勝てないし、
コスプレイヤーも少なかったよ(;_ヘ)ウルウル

「魚眼風」は面白いに(人-)謝謝(-人)謝謝

1Pでも(=^>ω<^)o嬉チィ☆
Posted by:みみやす→ きっちゃん♪  さん へ  at 2011年02月05日(土) 14:58

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

私は料理をしないしグルメでもないので、
料理以外はバツチリですよ( ̄ー ̄)ニヤ...

写真は技術よりセンスだから、
感覚で撮ると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

技術的に解らない事は
聞いて下さいねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ まんまるねこ  さん へ  at 2011年02月05日(土) 14:50

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

これはどうやら
キティちゃんの被り物みたいですよ、
口の部分から顔を出し
結構大掛かりだよ(゚ー゚;Aアセアセ

私の写真を褒めてくれてとても(=^>ω<^)o嬉チィ☆

これは新型デジなので試し撮りです( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ コトママ  さん へ  at 2011年02月05日(土) 14:44

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

立春を過ぎてから
寒さが和らいだように感じるけど、
かんちゃんは風邪引かなかったかな?

パパの体を気遣ってくれて
:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

「ジオラマ風」と言うのは
指定した範囲の上下をボカして撮り、
ミニチュア模型のような
効果を出す事だよ( ̄ー ̄)ニヤ...

このコスプレイヤーは
被り物が大きいから荷物が大変だ(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by:みみやす→ かんちゃん さん へ  at 2011年02月05日(土) 14:37

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

こちらこそ宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

秋葉原は余り用事がないのですか、
私はこの日お茶の水に用事があり
時間が空いたので思い出し
寄ってみたのです(゚ー゚;Aアセアセ

カレーの美味しいレストラン街は
どこの大型電気店かな、
でも食事だけとは勿体ない( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ eco  さん へ  at 2011年02月05日(土) 14:25

こんばんは

せっかくのホコ天、
何か寒そうで活気がイマイチですね。
コスプレのさんも。。。
もっと活気がでるように「おうえん!」

「魚眼風」は面白いです
って、Pは1個しかできません

Posted by:きっちゃん♪  at 2011年02月03日(木) 21:36

みみやすさん、こんばんは
コメントありがとうございました。
共通の趣味がいっぱいでうれしいです

でもまんまるはコンデジすら使いこなせて
いないので、が趣味だなんて
自分で書いておいてちょっとお恥ずかしい
って感じなのでした・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
Posted by:まんまるねこ  at 2011年02月02日(水) 22:24

ありゃ〜ん!
コスプレさん、なんのコスプレなのかな?
遠くから見たら赤い御獅子に見えたよ〜ん!
お洋服がね・・・

みみやすさんはお写真がお上手なのでいろんなバージョンが見れて素敵〜
Posted by:コトママ  at 2011年02月02日(水) 20:25

本当に寒い日が続きましたね
2月に入ってすこしは暖かくなりましたが
風邪が流行っているようです
みみやすパパも体に気をつけてくださいね
魚眼というのは何となくわかりますが
ジオラマ風って何だろう

コスプレさん
何だか大荷物ですね
Posted by:かんちゃん  at 2011年02月02日(水) 19:47

おともだち 宜しくお願いします

秋葉原は、数年前(あの事件の数ヶ月前)に
王子からの乗り換えのついでに、せっかくなのでと
一度立ち寄った事がある程度です。

駅前の大型電気店の7階か8階のレストラン街で
食事する為に入った位で 
ほとんど散策せず帰って来ました。
カレー屋さんの手作りの「ナン」が
とっても美味しくて、
お土産に買って帰ったのを覚えています

Posted by:eco  at 2011年02月02日(水) 15:06

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る