経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
ブログ開設3周年  [2011年02月28日(月)]

<突然のお知らせ>


本日でブログ開始して丸3年経過するが
ここまで続くとは思っていませんでした。

ブログランクも2位まで経験しお友達も87名と増え、
これも皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。
又他ブロ友、あし友、エディタ友にも合わせて感謝。

最近は寄る年波で体力・記憶力・根気力・理解力・感受力に
衰えを感じ皆様にご迷惑を掛けております。

当ブログがスパム攻撃や動作不良多発時点で
他ブログを開設しており2足の草鞋でしたが、
やはり併用に無理が生じこちらを休止する事にしました。

又気が変わるかも知れませんので閉鎖はしませんが、
新ブログに遊びに来てくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆

アメブロなのでリンク
を(*-ω人)オネガイシマス
17:45 | この記事のURL
コメント (16) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/953
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/953
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
(=^-^=)ノ オハヨ♪

連絡しなくて(*;ω人)ゴメンネ...

向こうは軽いし
写真も大きく沢山載せられるし
モデル仲間も多いので
アメブロ重点にしたのです、
良かったら遊びに来て下さいねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ ホッピー さん へ  at 2011年04月05日(火) 11:15

あれれ!!!

少々ご無沙汰していたら

お引っ越しされたんですかぁ〜


アメブロは読むだけならOKなのかしらん?

ちょいと遊びに行ってみますね

Posted by:ホッピー  at 2011年04月04日(月) 17:33

(=^-^=)ノ オハヨ♪

アメブロもブロックされているんだ、
アメが付くからかな( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし中国も閉鎖的で
独裁国家だから困ったものだ、
いつ解除されるか分からないけど
機会があればこっちから遊びに
行くねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ ししはは さん へ  at 2011年03月16日(水) 10:21

祝おひっこし、みみやすさんの新ブログを行こうとウキウキとリンクをクリックしたら。。。。見れなかった、ガックシ。
最近、中国政府にアメブロをブロックされてるの、忘れてた〜

『DHCは不便だからFc2に引っ越しま〜す』なんて言っといて、しばらくしたら政府にブロックされ、ひょっこり戻って来たDHC出戻りのこのわたし。みみやすさんの新ブログにお邪魔出来るのはいつになるかわかりませんが、いつか必ず行きますから、そのときにはリンクをはらせてくださいね〜。
Posted by:ししはは  at 2011年03月15日(火) 22:59

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

2本立てはやはり苦しく
アメブロ一本に絞りましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

写真を載せるなら、
大きく枚数も沢山で容量もあるから
アメブロの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

又遊びに来て下さいねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ ami さん へ  at 2011年03月09日(水) 17:26

DHCブログ3周年で、
ここを旅立ってしまうんですねぇ〜。
寂しいわぁ。。

でも、
さっそく、アメブロをリンク登録したから、
また、ちょくちょく遊びに行くね。

これからもよろしくね。


Posted by:ami  at 2011年03月08日(火) 13:18

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が大変遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

いや
こちらは休止で、
アメブロは会員でなくても
コメントはできますよd(*^o^)グ〜♪

こちらがコメントしに行った時が
更新時ですから、
又遊びに来て下さいね(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす→ eco さん へ  at 2011年03月05日(土) 14:36

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が大変遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

DHCも問題が多くかなりの人が
移転してしまったよ(;_ヘ)ウルウル

私にとっては写真が大きく沢山載せられるので、
アメブロは便利なブログですd(*^o^)グ〜♪

あっちに遊びに来てくれてとても(=^>ω<^)o嬉チィ☆
Posted by:みみやす→ muchako  さん へ  at 2011年03月05日(土) 14:31

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が大変遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

ブログ開設3周年のコメント:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

きっちゃんは完全に移転したようだけど、
両立は難しいよね(;_ヘ)ウルウル

アメブロに遊びに来てくれて
とても(=^>ω<^)o嬉チィ☆

「おうえん!」に(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ きっちゃん♪ さん へ  at 2011年03月05日(土) 14:24

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が大変遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

ブログ開設3周年のコメント:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

DHCも色々問題があり移転する人が多いけど、
パパは休止するだけだよ( ̄ー ̄)ニヤ...

アメブロに遊びに来てくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
Posted by:みみやす→ かんちゃん さん へ  at 2011年03月05日(土) 14:18

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

返事が大変遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

こっちへコメント:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪

やはり両立はできなかった、
あちらで宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

Posted by:みみやす→ ミーチコタン さん へ  at 2011年03月05日(土) 14:12

みみやすさん こんばんは。

お引っ越しですか?
アメブロは、参加してないと
コメント書けないんですね

お勧め記事UPなさったら
教えて下さいね

のんびりマイペースで行きましょう

これからも 宜しくお願いしますm(_ _)m


Posted by:eco  at 2011年03月02日(水) 22:26

このブログ、最近引っ越しが多いですが、
いよいよ寂しくなります

でも写真がたくさんアップできたり、
なかなか魅力的ですよね、アメブロ

ちょこちょこ通わせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします
Posted by:muchako  at 2011年03月01日(火) 22:39

ブログ開設3周年
おめでとうございます

そうです〜
両方を更新するのはしんどいですね。

私は性格的な問題で何事もかけもちは
出来ないのでひとつにしています。

これからはアメブロへお邪魔します
「おうえん!」
Posted by:きっちゃん♪  at 2011年03月01日(火) 21:14

ブログ開設3周年
おめでとうございま〜す

と、思ったら
休止のお知らせもですね
みんなお引っ越ししたりやめちゃったりで
寂しいですが
アメブロにも遊びに行きますね









Posted by:かんちゃん  at 2011年03月01日(火) 18:09


同じ頃にブログを始めて、
お互いに3年間色々とありましたね

ミーミもアメブロ持ってるけど、
なかなか両方の更新は大変ですね。
よくわかります。

アメブロにも時々、
足を運んで覗いていますよ


Posted by:ミーチコタン  at 2011年03月01日(火) 11:01

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る