毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るんるん
きのこ〜♪ (01/08)
悠さんへ
新年!! (01/06)

新年!! (01/05)
るんるんちゃんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
asaちゃんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
meemaさんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
るんるん
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
asaちゃんへ
きのこ!! (12/31)
オフ会〜そして♪[2009年12月22日(火)]




 レンさんと義姉さんからいただく


 ワイワイ 大喜びしながら開ける私達親子


 

 レンさんからは、ブログでも紹介していた真珠のパック

 入浴剤(今回の横浜での左戦利品2つとバラ&燃焼系

 さしみ醤油 刺身用ですよぉ

 どんな味〜 楽しみです

 普通のお醤油と味比べしてみます

 そして、くろがね羊羹

 こちらも、地元の羊羹です

 

 

 義姉さんからもいただいちゃいました

 うまかっちゃん


 [ありがトンコツ] とか書いてあるしー

 
 地元ではラーメン屋さんへ行くよりも

 これを買って食べる方がおいしい

 評判のラーメンだそうです


 私なんて・・・気の利いたも持って行かず


 申し訳なかったです



 
 喫茶店に入ったときは、


 レンさん達のタイムリミットまで1時間以上あったはずなのですが

 
 時間を見ると、あっという間にそろそろ行かないと〜


 という時間で


 4人で駅まで向かって、山手線で方向が逆になるので


 そこでお別れしました


 帰宅後娘が、もらったラーメンが食べたい


 とのリクエストがあり、早速


 温野菜をのっけて(具は質素ですが


 早速いただきました


 娘「ねーこのラーメン凄いおいしい


 お礼のしてよー」と


 すぐにお礼をしました




 あー ここまできてしまった とこで・・・


 義姉さんの天然ぶりをご紹介できませんでしたが


 この後、義姉さんちょこっと天然放出されていたようです


 レンさんが記事にするか?・・・しないと思いますけど


 義姉さん、かわいいんですよぉ


 

 何もまとまった記事になっていないようですが・・・


 レンさんと義姉さんに逢えて


 とっても楽しかったです


 本当の姉妹のような、それ以上の仲良し

 
 素敵だな〜と思いました



 レンさん義姉さん

 
 貴重な時間を割いてくださって、ありがとうございました




 また 逢えるのを楽しみにしてま〜す


 これからも、お願いしま〜す




 
 
posted at 21:35 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/807
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/807
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 未知さんへ

 未知さん おこんばんは〜
 まー夜中にコメントありがとっ
 今朝は起きられたかしらん

 私もレンさんに聞くまでこの喫茶の存在すら知らなかったの
 レンさんのとこで、動画載せてくれてるから
 観てみて〜

 まさかに会えちゃうとはだった
 階が違えば、居場所がちょっとずれてたら、会えなかったもんね
 
Posted by:未知さんへ  at 2009年12月28日(月) 20:13

MINIさん こんばんは

執事喫茶なんてのがあるんだね〜
テレビでも放送されてたの
全然知らなかった…

それにしても ちゃんとばったり会うなんてスゴイ偶然
そんな事もあるんだね〜

ヤバイ
もう2:30じゃん
もう寝なくちゃ起きれなくなっちゃう
またね〜 おやすみなさい
Posted by:未知  at 2009年12月28日(月) 02:35

 るんるんちゃんへ

 るんるんちゃん やっほ〜
 鋭いさすがるんるんちゃんだわ
 そうなの〜 レンさんでしたっ
 
 うろちょろしてる姿想像つくでしょ〜
 にバッタリは凄っって思った

 執事のお店テレビでやったことあるんだ
 じゃー店内の画像は見たのかな〜
 
 レンさんとこも遊びに行ってみて〜
 ちゃん仲間なんだよぉ
  
 るんるんちゃんのみて
 私も俄然やる気が出てきたよ 
 
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2009年12月24日(木) 12:24

MINIさん やっほ〜
超楽しいオフカイだったみたいで良かったね
一番最初のタイトル「オフ会〜」で
もしかしてレンさんとって思ったらビンゴだった

あちこち一人であたふたしてそうなMINIさんが
思い浮かんだよ
いくらMINIお嬢が池袋を利用してるからって
まさかそのタイミングで会っちゃうとは・
凄い偶然だね〜。

そういえば、執事のお店・・・
前にテレビで紹介されてたのを見たことある〜
でも池袋にあるんだね
なんか超楽しそうだ〜

レンさんの記事も読みに行ってみようっと

あっ、ちゃん出てきたよ〜
Posted by:るんるん  at 2009年12月23日(水) 15:29

  社チョさんへ

 社チョさん 全部読んでくれてありがとうです
 執事喫茶ちょっとはわかりましたか??
 店内(ホール?)はゴージャスな造りで
 お茶もケーキもとってもおいしかったです

 娘との遭遇には縁的なものを感じてしまいました
 パフェおいしそうでした
 
 『うまかっちゃん』名古屋では売っているんですか
 社チョさんはウマさご存知なんですね
 やっぱり有名なんだー
 私は見たの初めてで、ウホウホでした

 イヴの夜は・・・歯医者に行くくらいです
Posted by:社チョさんへ  at 2009年12月23日(水) 12:58

MINIさーーーん

執事喫茶読ませていただきましたよぉ!!
すごいッスねぇ~
アッシももし行く機会があったらボタンがいっぱい
ついてる服で行こう!なーんて思っちゃいましたよ

それから娘さんと遭遇とはすごいですね!
パフェめっちゃうまそーでした

うまかっちゃん
名古屋にはあったんですけどこっちでは
見ないですねぇ すごい人気でしたよ~

楽しいオフ会になって良かったですね!

さて明日のイブはダーリン様といかがお過ごしですか

Posted by:社チョ  at 2009年12月23日(水) 12:29

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る