毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るんるん
きのこ〜♪ (01/08)
悠さんへ
新年!! (01/06)

新年!! (01/05)
るんるんちゃんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
asaちゃんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
meemaさんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
るんるん
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
asaちゃんへ
きのこ!! (12/31)
昨日は・・・[2009年12月26日(土)]


 クリスマス だったから


 というわけでもないんですが〜


 昨日はカレとデ〜トというか〜 焼肉を食べに行きました


 娘は、バイト先のパーティーがあって


 「オール(オールナイトで遊んでくるって事です)してきてもいい??」 と


 前日に私の承諾を得ていた娘なので


 =また私はイヴの夜に続いて


 1人で家にいることになるわけで〜

 


 しめしめとカレとお出かけ〜


 おいしいお肉をたらふく食べて


 泊まった


 

 わかりますぅ


 

 洗面台の足元にバラが敷き詰めてありました


 そして、ここも
 

 もです


 とても綺麗でした


 造花(ちゃっちくなくて)じゃなくて、本物のような真っ赤な


 テンションあがりました


 



 
posted at 21:34 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/811
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/811
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
  社チョさんへ

 社チョさん おばんですぅ

 社チョさんもダーリン様といかがですかぁ
 
 この夜といっても、いつもと変わらずでした

 私は年末年始は一緒にいませんがぁ
 社チョさんはダーリンとどんなお正月の予定かしらん? 
 良いお年を〜
Posted by:社チョさんへ  at 2009年12月28日(月) 20:22

MINIさん やほーい

この記事見てニヤニヤしてるアッシです

イイっすねぇ もー何年もこんな素敵なホテルに
行ったこともなければ ほほをバラ色にも
染めたこともないアッシ〜

MINIさんのときめきぶりが伝わってきて
うらやましい限りっすよぉん

んで ダーリン様とのラブラブナイトは
 どないな感じだったのでしょぉか?

年末年始もダーリン様とおデートでやんすか?
楽しい休暇にしてくださいねぇ

Posted by:社チョ  at 2009年12月28日(月) 11:54

 asaちゃんへ

 asaちゃん やっほ〜
 
 焼肉食べてきちゃった〜

 素敵でしょ〜
 ほかの部屋はどうなってるんだって興味深々
 また行ってみちゃうよぉ
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年12月27日(日) 12:54

MINIちゃん やっほっほ

あ〜〜〜ん
焼肉食べに行ったんだぁぁ
いいねぇ〜〜

それにしてもバラが敷詰めてあって
ガラスに封じ込めてあるわけぇぇ
超〜〜〜素敵じゃーーん
これはせずにはいられないわ
素敵なクリスマス過ごしたねぇ
Posted by:asa  at 2009年12月27日(日) 12:46

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る