毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るんるん
きのこ〜♪ (01/08)
悠さんへ
新年!! (01/06)

新年!! (01/05)
るんるんちゃんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
asaちゃんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
meemaさんへ
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
るんるん
ハ〜トはっぴ〜タン! (01/04)
asaちゃんへ
きのこ!! (12/31)
牛タン♪[2009年12月28日(月)]



 先日、レンさんと行った 牛タンのお店

 


 宮城のアンテナショップ内にあります。


 カレに話をしたら、タン塩食べたい


 と言う事で


 この前は 食べられなかった限定メニューを狙って


 10時半前に行ってみました


 開店は11時からで、お店の前に並んでる人は3人。


 ぶらぶら〜っとして、戻ろうか


 その先に映画館があったので、


 午後からの「アバター」チケットを購入し


 戻ると、10人くらいの列に


 あわてて並ぶと後ろは、あっという間に30人くらいの列


 この位置なら、限定食べられそうだ〜



 開店とともに、奥から順番に座らされ


 順番に注文を聞かれ〜 待つばかりです


 今回はカウンターで、焼いてるとこまで見れました

 


 わかりにくいけど


 これは1日限定40食(昼20食夜20食)の


 極厚芯たんン定食です


 目の前でみると、大きいし分厚い


 先頭の人から順に運ばれてきました〜


 

 これが芯たん塩定食 ¥1,890

 

 厚さと歯ごたえ

 バツグンでしたよぉ〜


 

 こちらはランチ限定の通定食¥840


 成型したタンでできているので、


 噛みごたえは、芯タンとは比べ物になりませんでしたが


 量が多めで、味比べしなければ


 これはこれでおいしかった


 店内は、ランチ待ちの人がすぐそこで


 大勢待っていました



 のんびりできるでもなく


 おいしいね〜と言いながら


 ガツガツっと食べて出ました





 映画までは、まだ時間があったので、

 
 ぶらぶら〜っとしたものの


 普段歩かない私達は あっという間に疲れ・・・


 東急ハンズに行ったものの


 どこかでお茶しようと、上の階から


 降りてくる途中、


 マッサージ用品がありそうな売り場を見つけ


 行ってみると、実演足のマッサージ機があり


 2人でやらせてもらうことにしました



 足の疲れにはこれだよね〜


 想像以上によい品物で


 おじちゃんも、夫婦?だから買うんじゃないか?的な?


 大サービスで、足〜ふくらはぎ〜太もも


 首〜肩〜腕〜 とまーこのマッサージ機を移動させて


 自分で持ってまで腕とかやってくれます



 ちょっと〜 ほしくなっちゃうんじゃない


 頭の中では、いくらくらいかな〜


 いくらなら買っちゃうかな〜


 と妄想し こういうのって、29,800円くらいかな〜


 高くて 39,800円くらいかな〜 と予想して


 そのくらいなら買っちゃうか

 
 なんて思いながら



 お値段を聞くと・・・









   75,600円



 高っ



 無理無理 そこまで出してまではいらない


 重たかった足も軽やかになって


 お茶に向かい〜 その後、


 「アバター」を観てきました


 3Dなので、専用をかけて観ました


 綺麗だったけど、私的には3Dじゃなくてもよかったかな


 
posted at 20:08 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/812
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/812
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る