2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
asaさんへ
100均工作A (05/03)
asa
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん、レンさんへ
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん
100均工作A (05/03)
レンさんへ
100均一にて@ (05/03)
レンさん、asaさんへ
100均一にて@ (05/02)
asa
100均一にて@ (05/02)
明日は・・・ [2008年04月18日(金)]


 明日は、娘の最後(にならないといいのですが)の

 バドミントン団体戦の予選です

 
 今までの団体戦は、ダブルス2組、シングルス2人で

 3回先に買った方が勝ち

 だったのですが、今回はダブルス2組、シングルス1人

 2回勝ちぬけになったそうです。

 なので、男子と別会場だったのが、試合が早く回るからか

 同じ会場になりました

 娘の彼の試合も撮影できるかな

 と・・・その試合で彼に見とれてる娘の顔も撮りたいな

 な〜んて思っています。

 県大会に出場できたらいいなぁ〜


 
posted at 22:18 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
当たったぁ〜♪ [2008年04月18日(金)]


 わ〜い 当たりましたよー

 サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション

 実は応募してたんですぅ

 
 前回、るんるんちゃんが行ってきた話しを聞いて

 超〜 興味津々だった私

 申し込み締め切りギリギリで足りないサンプラーをゲームにてゲット

 
 白金台なんてお洒落〜だけどちょっと遠いし、

 倍率高そうだし、

 そもそも当選しないかなー と思っていたのですが

 
    ヤッター


 てなわけで、5月9日に行ってきま〜す

 
 会社には、すでにこれに当たった事を説明して、

 ゴールデンウィークのお休みを

 これと交換にしてもらいました

 
 駅すぱーとで調べたら1時間くらいで着くみたいなので

 そんなに遠くはないかな

 でも・・・昼間の部にしたので、朝の通勤ラッシュにかぶりそうです

 あのデッカイ旅行キャリーかばん持って

  

 
posted at 12:25 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る