2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るんるんちゃんへ
クロワッサン (04/15)
るんるんちゃん
クロワッサン (04/15)
meemaさんへ
ゆずピール♪ (04/15)
るんるんちゃんへ
今日は¥1000で (04/15)
るんるんちゃん
今日は¥1000で (04/14)
るんるんちゃんへ
今日は¥1000で (04/14)
るんるん
今日は¥1000で (04/14)
asaさんへ
BIO買ったんだけど (04/14)
るんるんちゃんへ
ピーリング (04/14)
アコーディオン? [2008年04月06日(日)]


 こんな車が止まっていました・・・

 


 アホな私は、

 最近の車はボンネット あんな風に開くんだぁ〜・・・ へ〜

 しまう時のボンネットの折れたとこはどんな形

 な〜んて・・・ 本気で思いながら見ていましたが・・・


 なわけがなーい

 道路上に止まっていたトラックにどうやら突っ込んだようです

 その頃、私は外にいましたが、音は特にしなかったなぁー

 

 警察が来てから、しましたが、

 こんなにうまく

 アコーディオンのように 

 ボンネットって曲がっちゃうものなのかしら



posted at 22:20 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
行列で [2008年04月06日(日)]


 今で行列のできる・・・で

 結婚式を迎えた花嫁さんとお父さんのお話をやっていました・・・


 木山裕策さんの「home」
 
 いい曲ですね

 
 お父さんの寂しい気持ち

 わかる気がしました

 
 
posted at 21:48 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
昨日の料理 [2008年04月06日(日)]
 

 昨日の晩御飯は、
meema memoの meemaさんが作っていた 

 

 
筍と油揚げの炊き込みご飯をマネっこしてみました

 写りがイマイチだな〜
 

 

 これは、またテレビでやっていた
 炊飯器で作るオムレツ

 中はこんな感じ
 
 分量は、キャベツ4分の1個
 卵4個、塩ひとつまみ
 色どりににんじん
 ツナ缶1缶

 うちの炊飯器は3合炊き用で小さいから

 分量のキャベツ4分の1も入れたら

 炊飯器いっぱいになって、1度目は失敗

 量を減らして、再度挑戦したら

 出来ました

 油を使わない、ヘルシ〜オムレツです

 今、キャベツが本当に甘くておいしいから

 切りながら、生でムシャムシャ食べてしまうけど

 オムレツにしても、充分キャベツの甘さを感じられて

 美味しかったです

 ちなみに・・・もとの分量で、これが3つもできました

 卵は最初は4個でしたが、炊くたびに2個ずつ増やしました

 お昼に会社に1つ持って行って、皆に食べてもらお



 

 
posted at 08:30 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る