2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
asa
県大会!! (05/05)
るんるんちゃん
県大会!! (05/05)
asaさんへ
100均工作A (05/03)
asa
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん、レンさんへ
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん
100均工作A (05/03)
レンさんへ
100均一にて@ (05/03)
レンさん、asaさんへ
100均一にて@ (05/02)
ゆずピール♪ [2008年04月14日(月)]
 

 先日、女優さん(名前がぁ)が
 
 紹介していた「ゆずピール」

 ゆずの皮を砂糖漬けにしたものを

 乾燥させて作るらしいのですが
 
 その紹介していた会社の製品ではないのですけど

 無印で見つけたから、買ってみました

 


 おー 一瞬ゆずの酸っぱさと香りが一緒に広がって

 そのあとは甘くなって、おいしかったぁ

 これはいけるー




 
posted at 20:50 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今日は¥1000で [2008年04月14日(月)]

 シー○ンの¥1000でお試し「フェイシャリスト

 に行ってきました

 

 私の肌です

 上がマッサージ前と、下がマッサージ後

 キメはかろうじてありましたが、粗い

 あとコンピューターで隠れシミがわかるやつ

 あれも撮ってみせてもらえました。
 
 こちらも予想通りの状態でした


 洗顔後、蒸気をあてながら、マッサージを首筋・肩あたりまで

 やってもらって、パックしてもらいました
 
 マッサージが気持ちよかったぁ〜

 そして終わると・・・


 もちろん

 

 基礎化粧品セットを勧められました。

 
 これが¥1000でやってくれる一番の目的ですものね

 総額¥220000ちょっと

 もちろん、¥1000の毛穴お掃除に行っただけですから

 断りました

 すると、こちらもこういう流れ
 (以前はエステのお試しに行った事があるので
 最初、高いコース→安いコースを紹介してくれるのです)

 小さいサイズのセット¥30000ちょっとを紹介してくれました。

 はい 断りました。

 「高くて買えませ〜ん」 て。

 
 担当の方は、しつこくなくて

 さっと引いてくれました よかった・・・


 で、帰る時にはお土産に

 もっと小さいサンプルセットをいただきました

 お〜 これで充分で〜す

 
 いいカモお客にはなりませんでしたが、

 親切にしていただき、ありがとうございました



 

 
posted at 17:30 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ピーリング [2008年04月14日(月)]

 温泉なんかに行くと、

 洗面所やお風呂場に置いてあったりする

 ピーリング

 角質が取れて、ポロポロしてくる

 その後、触るとあのスベスベ感 がたまらない


 普段、洗顔はしっかりしているけど

 このポロポロ感を味わいたくて購入

 マツキヨで売っていたものは3種類くらいだったので
 
 その中から、これをチョイス

 


 早速、娘と使ったところ・・・


 娘の顔がピカピカに光りました

 テカってるんじゃなくて、ツヤツヤ

 
 娘の鼻周りの毛穴の黒すみが気になっていたのですが

 その鼻と、ホッペが部屋の明かりで

 輝いていました

 「お〜 ツヤってるよー

 化粧水塗ったら 」 と言うと

 「しっとりしてるから大丈夫 」 ですって 

 さすが若いな

 娘も感動してました

 週に1〜2回使用と書いてあるので

 これで、娘のお肌ももっと綺麗になるかな


 私はというと、もちろんポロポロしましたが
 
 その後、ちょっとヒリヒリしてました

 強くこすってませんよー

 スベスベにはちゃんとなってました
 
 DHCにはピーリングないよなぁ
 
 
posted at 08:10 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る