千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
rose
大会の後は・・・ (07/22)
ひめかわsan←nyaonn
新手ぬぐい登場 (07/21)
roseさん←nyaonn
台風・・・ (07/21)
りね&チャミーsan←nyaonn
新手ぬぐい登場 (07/21)
ひめかわ
新手ぬぐい登場 (07/21)
pipi-cooさん←nyaonn
新手ぬぐい登場 (07/21)
りね&チャミー
新手ぬぐい登場 (07/21)
rose
台風・・・ (07/21)
pipi-coo
新手ぬぐい登場 (07/20)
ひめかわsan←nyaonn
台風・・・ (07/20)
月別アーカイブ
釣り[2011年07月09日(土)]
日中はショッピングモールに涼みに

みんな同じ考えでしょう・・・混んでました

夕方帰宅してもやる事が無かったので釣りに行くことにしました

夜7時・・・明るいよね〜


始める前から糸が絡まったり、一投目で糸が切れたり・・・
案の定、全く魚の気配なし

早々に引き揚げましたが・・・車に向かう途中で息子2がカニをGET

もちろん記念撮影の後、離しましたよ


そうそう、遂に初収穫しました

ヒヨドリより手ごわい息子2には絶対に一人で勝手に食べないように注意をしておいたので、今日はにゃおん、息子1,2そろって2本の木からそれぞれ1個ずつ計6粒の収穫でした

1本は甘かったけど、もう1本は実が大きくて色付いてるのに酸っぱかった



エアコンが効いてると涼しいにゃ〜




posted at 21:47 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/624
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
pipi-cooさん こんばんは

元気って言っても寝るのは1時か2時で、起床は9時過ぎ、朝ご飯は10時過ぎ
調子が出てくるのは夕方で〜

にゃ〜もエアコン直撃は最初だけ
気付くと2階の寝室、風の通らない部屋の隅に眠ってるの

涼しいほうが楽なのにね〜

Posted by:pipi-cooさん←nyaonn  at 2011年07月10日(日) 22:09

ひめかわsan こんばんは

我が家は昼間はなかなかエアコンを入れないので、出かけたほうがマシ〜って感じ

日焼けに気を付けているのに、腕とかこんがり焼けてきて、悲しいです

キャットタワーがエアコンの真ん前だからね
直撃されてるのは点け始めだけで、もう1段上に乗っちゃったり、部屋から出て行ったりしてます
Posted by:ひめかわsan←nyaonn  at 2011年07月10日(日) 22:04

りねsan こんばんは

復活〜
体調崩して寝込んでるのかしらりす〜と心配してたワン

釣りって言っても近いからね家から20分くらいの所だから、お気軽にね

デスパ
MJ本当にかわいいよね
でも金曜の分はまだ見てないの
前回のひょう、しまりす、キリンはかなり笑ったけどね〜
ダニーとアナがすごい勢いでにはびっくり!!
Posted by:りね&チャミーsan←nyaonn  at 2011年07月10日(日) 21:59

にゃおんさんは本当に元気いっぱいね〜
うらやましい〜

私は見掛け倒しで、大体週末にはド〜ンと倒れるヘナチョコなの〜
昔っからね

だからCOOとの惰眠タイムがチョ〜幸せなのよ〜(時々反省してます・・・)

にゃ〜ちゃん、エアコン直撃コース
特等席ね
Posted by:pipi-coo  at 2011年07月10日(日) 20:14

こんにちは〜

暑いと太陽が出てる時間に出たくなくて
夕方買いものに行くとスーパーが
すごく混んでます。
みんな同じこと考えるな〜って
思ってたとこです(笑)

にゃおんさん、ほんと、元気です〜
外で、めちゃくちゃ活動してて

にゃ〜ちゃんの居場所ってクーラー直撃ですねッ
Posted by:ひめかわ  at 2011年07月10日(日) 15:38

おはようちゃん

   一週間のご無沙汰です

ゆーてる場合か?
すっかり休みグセがついちゃって

ちょっと体調崩したのはすぐ2〜3日で
良くなったんだけど、
なかなか あっついPC開く気に
なれなくてね
(冷感ジェルマットを敷くようにしたよ)

しかし、元気よねぇ〜
日中ショッピングモール行った後
釣り って
まあ土曜だから楽しまなくちゃだよね

お家パンいいなぁ〜

それからゆで卵、綺麗に出来たね

金曜のデスパは録画して
昨日3回も見ちゃった
オーソン好きだし〜
MJ可愛かった〜
Posted by:りね&チャミー  at 2011年07月10日(日) 08:12

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る