ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところWJ・OO・マクロスF・ギアス中心です。
たまに日記あり。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです!
相互リンクしてくださるんならなお嬉しいです♪
こんな、ブログですがよろしくお願いします。


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
獅子王 聖
刹那 (06/25)
mutsuさんへ←海帆
ただいま! (06/25)
mutsu
ただいま! (06/25)
shiroさんへ←海帆
タバコが… (06/25)
あおいさんへ←海帆
ただいま! (06/25)
マイモカさんへ←海帆
ただいま! (06/25)
sayakaさんへ←海帆
ただいま! (06/25)
ざくろさんへ←海帆
ただいま! (06/25)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
海堂薫 [2008年04月03日(木)]


何をアップしようかと悩んだのですが、今日からテニプリ再放送じゃんと思い、2日続けてテニプリとなりました

しかも、リョーマじゃないし。
でも、海堂好きなんですよ
バンダナとると普通の髪型のところとか(笑)

新番組も気になりますが、再放送のテニプリも気になっていた今日この頃。
やっと見れましたとさ

下の海堂は初描きでしかも横顔で気に入らないのですが(なら、とっておくなって)、ついでにあげておきます。

posted at 18:00 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る