コメントサンキュー♪

ジオターゲティング
☆大事なマイ フレンド☆ (24)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
やっと終わったー!! [2008年08月16日(土)]
長かった初盆が終わりました

毎朝、いつも以上に早く起きて竜宮膳を作る作業も


今日で終わり、明日からゆっくり朝寝坊・・・おいおい


明日は地元の熊野花火大会


・・・なんだけど今の時点で雷と雨花火大会・・・大丈夫なのかな


お久しぶりです!! [2008年08月15日(金)]
久々の更新です皆様覚えてくれているかな


長かった初盆も終盤で今日は暇が出来たので


久々にうpしました


ブログを休んでいる間に神田の足もすっかり良くなりました





DSでラブレボをしていたら


DSの上に乗ってきて一緒にゲームをやっています


飼い主もヲタならインコもヲタ・・・かな!?


続きを読む...
ごめんなさい [2008年08月05日(火)]
少し、精神的に参っていて今まで頑張って目標の

年中無休でブログを書き続けると言う


密かな目標を立ててたのですが、今の状態では


ブログを書き続けるのは無理そうなので


しばらくブログをお休みさせていただきます

※クロス元帥が死んでしまったからではありませんよ念のため


記事はお休みしますが、たまに訪問させてもらいますね


もしかしたら、あっさりすぐにお休み解除で更新してるかも


しれませんがその時は、よろしくお願いします


それでは束の間のお別れです


コメント本当に返事が出来なくてすいません
足が治らない・・・ [2008年08月04日(月)]
神田の足が負傷してから一週間が経とうとしているのに

一向に治る気配がありません



最初にしていたテーピングも嘴でとっちゃいました

そして・・・

心なしか負傷している足が細くなってきた気が

近々もう一度病院に行ってくるつもりです

早く足が治って元気になって欲しいです

初公開だったよね!?神田のアップ



神田何見てんだ

少しガン切って怖いよ





進められたゲームをしてたら・・・ [2008年08月03日(日)]
今日は妹からゲームを貸してもらったゲーム・・・


乙女的恋革命★ラブレボ



昼からずーっとやってました

ダイエットしながらお目当てのキャラを落としていくゲーム

どのキャラもカッコよく・可愛くてどのキャラからやれば

良いか悩んだ挙句・・・

深水颯大君を狙ってプレイ中〜

妹はこのゲームで徹夜続きだったそうです

私もそうならないように気をつけよう
帰ってきました [2008年08月02日(土)]
今日は色々あって大変でした

車のパンクやら子供が熱を出すとかで


疲れました

また後日記事にしたいと思います
ちょっくら奈良へ [2008年08月01日(金)]
明日は奈良へ遊びに行ってきます〜

今、使っている洗顔料・ ・ ・

LUSH天使の優しさが欲しくて奈良まで・・・


私が住んでいる町にはLUSHがないんですよ


しかも同じ県内でお店を探すより、奈良にあるお店に行った方が


かなり近いのでそちらへ行ってまいります〜


ミルキーローズのケーキ [2008年07月31日(木)]
ちょっと遅くなっちゃいましたが

長女の誕生日のケーキがやっと来たのでうpします



長女のリクエストで


Yesプリキュア5GoGoに出てくるミルキーローズ


想像以上の出来きで子供達が大喜びしてました


試しにケーキ屋にどんなキャラでも描けるんですかっと


聞いてみると


写真やリアルなキャラ以外なら資料さえあれば


書いてくれるみたいですって事は神田のケーキも出来るって事だよな


これを聞いて次に頼むキャラを選ぶ楽しみが出来たな








踏まれた!! [2008年07月30日(水)]
私が目を離しているうちに

子供達が勝手にカゴから神田を出して

遊んでいて神田が飛んでいって

床に着地した時に長女が踏んでしまったらしく

神田の物凄い鳴き声が

すぐさま神田を手ですくってみると

左の足がぷら〜んっとなっていました

慌ててセキセイインコを見てくれそうな動物病院

してすぐ診てもらえるかを確認して

すぐさま連れて行っていってきました

初めて行った病院でドキドキしましたが

ヤマトが行っている病院より数倍綺麗で

先生も丁寧に状態を説明してくれて

治療をしてもらってきました

診察の結果・・・

骨は折れてなく打ち身・打撲でした

一週間ほどで治るらしいです




テーピングを巻いて固定してもらって帰ってきました



テーピングが嫌なのか無理やり取ろうとしてます



取るのに夢中になりすぎてこんな恥ずかしい姿になっちゃってます

早く足の調子が治って欲しいと祈るばかりです
ぐは [2008年07月29日(火)]
風邪が思うより悪くて今日もこれで終わります

短い分ですいません
| 次へ