色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
追加注文[2006年10月24日(火)]

昨日は予想どうりアウトレット更新があって
ビンゴぉぉと思いつつ注文したララ

ですが!

慌てすぎてシソの実が15日分だとゆうことに
気付いてませんでしたぁ

結局あとでまたさらに追加注文・・・・

まとめて買っていれば一括購入割引あったのにぃと悔しい

は安いのですっご〜〜〜〜〜〜〜く迷いましたが
ララはやっぱり喉につまって飲みづらいので
パスいたしました

そして先月キャンペーンの滑り込みで買った香酢
アウトレットでてるしっ

6ヶ月分まとめ買いしてあったのでこちらもあきらめておきました


Posted at 14:41 | DHC関連 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petit/archive/136
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petit/tb_ping/136
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 23:54

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

 ニクさんへ

こんばんわ
ララは全く気付かず注文しちゃったあとでした
うっかり者なんですよ〜

やっぱりいいんですか
うーそれを聞いちゃうと注文しとけば
よかったかなと後悔
最初に飲んで押し流すっていい方法ですね
悔やまれる〜
Posted by:ララ→ニクさん  at 2006年10月24日(火) 20:21

こんにちわ
ニクはとダイエットサプリのセットで大量購入しました。
は30日だけどは15日用でしたよね
最初気が付かず、ウロウロして見直してて、
気が付いて、ちょっと数量の変更しました(笑)

一番気に入ってる(効果が出たと思った)ダイエットサプリですが、
飲みづらさも一番ですよね
いつも一番最初に飲んで、ほかので押し流すようにして、
飲んでます。
Posted by:ユカにく  at 2006年10月24日(火) 17:27

プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る