色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
救世主?DHA[2006年09月29日(金)]
うちのおぼっちゃん集中力なかったんですよ

すぐマイワールドに飛んでっちゃう子で
ボッーっとしてる事が多かったんです

ご飯食べてる最中にウトウト寝そうになったり
ゲームや遊び以外は覚醒してない時がほとんど

試験前もまーったく危機感もなく
勉強中も注意散漫でTVみながら、しゃべりながら
しまいには寝ちゃんですよ

もう注意するこっちも疲れちゃうんで
最大の悩み事でした

そんなときTVでDHAがすごいいいのを知ったんです

「あるある〜」で1週間青魚を食べてDHAをとる実験をしてて
テストの点があっぷ
記憶力や集中力、頭の冴えにいいみたいなんです。

集中力をつけるにはこれしかない

けど毎日お魚はちょっとさすがにキツイ

とゆうわけでDHCDHAを毎日飲ませるようにしたんです
ダメもとで



1週間・・・・なにも変わらない
1ヶ月・・・・変わったんだろか?微妙
2ヶ月・・・・うーん 変わったかなぁ?

そして飲み始めて3ヶ月がすぎ

アレ、なんか変わってる?!

なにが変わったって
うちのおぼっちゃんがボッーとすることがほぼなくなったんですっ
会話もハキハキ受け答えするし
勉強も前より集中してやってるっぽい

今まで見たことない姿なので感激

DHAのおかげかも?!




DHA 30日分(パウチ入)
不足しがちな必須脂肪酸を手軽に
¥787 (税込)
商品番号:2154

Posted at 09:29 | DHC関連 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petit/archive/46
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petit/tb_ping/46
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 23:37

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る