色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
ヘアサロン予約[2006年10月21日(土)]

今日はそろそろ髪が伸びて巻き髪が重たくなってきたし
カラーリングもプリンちゃんになってきたので
ヘアーサロンに行こうと朝から予約の

14時半の予約がうまくとれました


今日はいつもいくヘアサロンじゃないんですっ
最近人気のところをチョイスしてみました

カットが上手かどうかが不安だけど
かなり冒険です

フロアデザイナーとかディレクターとか色々いるけど
初めてのサロンは選ぶのが難しい・・・・・
カットの技術しらないし、相性もあるしね

とりあえず人気が上から2番目の人にしときました

なんとなく1番目より
1番目になろうと頑張ってそうな2番目のがいい気がして
変な理由・・・


いつもどうりレイヤーをいれて
シャギってもらう予定


ララはなかなか注文の多いウザ客です・・・

首のあたりでくぼむようにバックとサイドをカットしてねとか
レングスは最長がここにしてねとか
トップはここまでレイヤーいれてねとか
前髪はこうカットしてとか

かな〜りうるさい


レイヤーが綺麗にはいってないと巻きに影響する〜〜〜〜
カット命


カラーリングはもう秋なので秋っぽい暖色系のブラウンに
カラー変えなくっちゃ

15年くらい茶髪なので今さら黒髪に戻せないララです
黒髪似合ってる人すごい素敵ですよね〜


Posted at 11:11 | ファッション | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petit/archive/124
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petit/tb_ping/124
» ヘア サロン研究from ヘア サロンマニアックス
ヘア サロンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [ReadMore]
Tracked on 2007年08月07日(火) 03:22

» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 22:59

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

 とみぃとむさんへ

黒髪にするのですか〜
茶髪と黒髪はイメージが違うので
すごいイメチェンですね
今日の仕上がりは大成功でしたよ〜



 あんこさんへ

あっ、ララも瞳の色茶色です
だから黒髪がしっくりこないのかもしれませんね

あんこさんはおまかせコースですか
美容師さんの腕がなるかも


Posted by:ララ→  at 2006年10月21日(土) 21:14

こんにちは

黒髪に憧れるのですが、
瞳の色が茶色いためどうも似合わないと不評なんです
それ以来ずっと茶髪のままに…

あんこは逆におまかせしちゃうタイプです。
というのも注文をつけたら、
「あんたの髪に??」と思われそうな気がしている
ひとり小心者です
Posted by:あんこ  at 2006年10月21日(土) 18:24

私も来週の日曜日にCUT&COLORに行きますよぉ
しかも久しぶりに黒髪にしてこようかな・・・と。
今は結構色が抜けて明るいのでかなりイメチェンできそうで楽しみなんです
美容師さんが、はっきり自分の好みとか言う人の方がやりやすいしヤル気がでるって言ってましたよ
特にはじめての人だと嬉しいそうです
プレッシャーかかるけどその分気合が入るらしいんで、ララさんのようにハッキリいえるときっと仕上がりもいい感じになるんじゃないですか?
初めての美容院は誰にやってもらうかとか結構戸惑いますよね(笑)
Posted by:とみぃとむ  at 2006年10月21日(土) 14:27

プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る