2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
永久脱毛 [2009年08月05日(水)]
脇は終わっているんだけど、(2年間で8万くらいだったかな?)

おととし両腕、両足、Vラインの脱毛の契約を別のサロンで契約をした。

8回で8万くらいの激安!

回数のサロンだったから億劫だし、緊張して肩凝るし結局2回しか行ってないミ(ノ _ _)ノ

さすがにもったいななーっと思っていた矢先(今年の2月頃)

DMが来て


事実上倒産致しました。


まーじー(;゚∀゚)

まー心当たり無くは無いんだよねー

新宿店に通っていたんだけどさ、行かない間に新宿を閉めて恵比寿店オンリー
(これでますます遠いたんだけどさ)

そしたら倒産・・・
麻布のサロンに吸収される予定ですって・・・

まーそんなうまい話はないだろうなーっと思ってはいたんだよねー
HPやクチコミ見るとやっぱりそんな様子だし、さらに訴える人も居たんだけど、私は8万くらいだし契約から期間も経ちすぎてるし諦めていた

や・さ・き

別のサロンに吸収され、続きの施術が可能とのこと!

ラッキーっと場所を聞くと予定していた麻布では無く

西五反田・・・

とぉぃ

ま、いいやあと6回きちんと通ってツルツル素肌になりましょ〜♪

もーすぐ夏休み! [2009年08月05日(水)]
8日〜16日まで夏休みですヾ(´∀`)ノイヤッホーーーイ

休み前仕事がバタバタなので更新、訪問はできないかなぁと思われます・・・

暇つぶしに来られる方つぶせなくてごめんなさい

休み中、携帯からチマチマ更新できるかな?

期待しないで下さい(はなっからしないよな)