2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
永久脱毛 [2009年08月05日(水)]
脇は終わっているんだけど、(2年間で8万くらいだったかな?)

おととし両腕、両足、Vラインの脱毛の契約を別のサロンで契約をした。

8回で8万くらいの激安!

回数のサロンだったから億劫だし、緊張して肩凝るし結局2回しか行ってないミ(ノ _ _)ノ

さすがにもったいななーっと思っていた矢先(今年の2月頃)

DMが来て


事実上倒産致しました。


まーじー(;゚∀゚)

まー心当たり無くは無いんだよねー

新宿店に通っていたんだけどさ、行かない間に新宿を閉めて恵比寿店オンリー
(これでますます遠いたんだけどさ)

そしたら倒産・・・
麻布のサロンに吸収される予定ですって・・・

まーそんなうまい話はないだろうなーっと思ってはいたんだよねー
HPやクチコミ見るとやっぱりそんな様子だし、さらに訴える人も居たんだけど、私は8万くらいだし契約から期間も経ちすぎてるし諦めていた

や・さ・き

別のサロンに吸収され、続きの施術が可能とのこと!

ラッキーっと場所を聞くと予定していた麻布では無く

西五反田・・・

とぉぃ

ま、いいやあと6回きちんと通ってツルツル素肌になりましょ〜♪

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pocco/archive/227
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
三( ゚Д゚)えええええ

エステ倒産私のところくらいかと思ってたのにお二人ともですか!!!

mayaさん

やっぱり安いからそれなりですよねーーってまだ3回しか行ってないけどw
復活してくれたので今度こそきちんと通いま〜す


夢Pさん

23回8万って激安!!!

私のところも4月に麻布ってDMが8月ですからねー冬頃に復活するんじゃないですかね!?


〜独り言〜
しかし、今回は安いものに飛びつき過ぎるのも良くないって身をもって感じた〜
復活したら言えるんだけど〜
もっと慎重に生きよ〜
Posted by:pocco→mayaさん、夢Pさん  at 2009年08月07日(金) 16:54

私は永久脱毛をさる有名なエステでやりました。そして痛いので、途中そうね、脇は全部、足と腕で30%までやって、チケットも無くなったので、安い光脱毛に行き始めました。
23回で8万円安いなあと思って始めました。
Vラインは終わりました。
6月に倒産しました。
足と腕はまだまだなのに。

ちょうど、4万円分ぐらい終わったところ。
4万円の損です。

池袋のサロンが面倒見てくれるって手紙にはかいてある。7月20日までに、続ける意思を同封の手紙で池袋のサロンに通知するようにって。

もちろん手紙だしたけど、なんにも連絡ないわ。

池袋じゃあ遠いので困るのだけど、このままも腹立たしいです。
Posted by:夢P  at 2009年08月07日(金) 16:10

私が通ってた新宿の某脱毛サロンも、同様に閉店してしました
思わず、一緒!!?かと思っちゃいました・・
ケド。他店舗も違うし、私はもう終えました。
効果はあんまり・・でしたけど。
安かろう悪かろう的な感じでした。
ネットでの評判もすごいし

折角、高いお金支払っているのだから、最後までちゃんと通えると良いですねふぁいとー
Posted by:maya  at 2009年08月07日(金) 13:17