2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
仲間が増えるとうれしい♪ [2008年02月27日(水)]
 このベースマッサージオイルは、オイル自体にクセがないので、とても使いやすいオイルです。
 その美容成分にも満足しているし、伸びが良くて、気持ちよくマッサージできるところも気に入っています。
 先日、ダイエットサプリの話題でちょっと盛り上がったとき、「DHCニュースリムって人気のサプリがあって、その効果って凄まじいものがあるよ」って後輩のYさんに紹介したら、「注文します!」というので、「みんな元気」とついでに「オリーブ倶楽部」を貸したら注文メモをくれました。
 それには、エッセンシャルオイルレモンベースマッサージオイルも含まれていて、「おっ?」思った私。
 彼女も生活にアロマテラピー取り入れてるのかな?だとしたら、仲間だ!とちょっと嬉しくなったりして。
 先日、宇宙人宅に行ったら宇宙人アロマテラピーしてました。彼女エッセンシャルオイルは使っていなかったけど、テーブルの上に茶香炉をおいて、お茶の葉を焚いていました。
 玄関に入った時にすごくなごみ系の甘いけどスッキリしたお茶の香りが素敵でした。
 キャンドルを使うタイプの茶香炉もかわいらしかったなぁ。
 今自分がハマっているものでお話ができる仲間が増えると、うれしいな。
 話を戻すけど、ベースマッサージオイル、私ももう1本買っておこうかな?

咲くのが待ち遠しかったスカシユリ咲きました



DHCベースマッサージオイル(無香料)
数種類の美容オイルをブレンド。オリジナル・アロマオイルが作れる、マッサージ専用のベースオイル
¥997 (税込)
商品番号:870

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/551
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/551
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 月の子さんへ

  ハマっちゃうので、時間のある時に見てみてください。私は完全にハマっちゃってます。
 後輩のために、アロマブック取り寄せました。仲間増やそうとしてます。
 月の子さんも、勉強の邪魔にならない程度にハマってくれると嬉しいです。
Posted by:月の子さんへ←ぴょん  at 2008年03月01日(土) 20:44

こんばんわ

ディフューザー
そうそう そうでした

オススメのサイトをちょこっと今覗いてみたら、
ハマリそうだったので
一旦晩御飯食べてから見ることにします

ご飯食べるのまた忘れてしまってたので危険

いつも教えてもらってばかりで 感謝感謝です
Posted by:月の子  at 2008年02月29日(金) 22:06

 月の子さんへ

  月の子さんはジャスミンが好きなんですね。確かにレアバリューオイルなので、ローズやネロリと並んでお高いですよね。
 私も実はネロリを買う時はとっても勇気がいりました。
 エッセンシャルオイルを扱うお店はいろいろあるけど、DHCのエッセンシャルオイルは全てオーガニックかワイルド種なのでおすすめですよ。なんて、お勧めしたりして・・・。
 香りを粒子にして漂わせるものは、ディフューザーかな?それ、私も欲しいと思っています。
 私のリンク集から生活の木のHPに行ってみてください。いろいろあって楽しいですよ。
Posted by:月の子さんへ←ぴょん  at 2008年02月27日(水) 22:47

途中で。。。ヒジで送信ボタン押しちゃった

つづき・・・

私の好きな匂いは、ジャスミンなのですが、
非常に高いですよね

前に天然100%オイルを探しに行った際に
これだと思ったら、9千円もしてた
オイルの中で一番高かった

今度また友達と探しに行ってみよっと
Posted by:月の子A  at 2008年02月27日(水) 22:34

こんばんわ

私のお友達もオイルにはまってるんですよねぇ

そのお友達から教えてもらった
アロマの霧が発生する機械また名前忘れた

密かに購入しようか迷ってます。

最近、家の加湿器も壊れたし。。。

でも
Posted by:月の子  at 2008年02月27日(水) 22:31