2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ウメチャン北海道マラソン完走! [2008年08月31日(日)]
 ずっと『北海道マラソン』見てました。
 みんながゴールするまで待っているわけでもなく中継は終わってしまったのだけど、
「ウメチャンゴォォォル!」
とマドヤマさんから3時過ぎにメールがありました。
 おめでとう!お疲れさま〜!
 すごいな〜42.195km走っちゃうんだもんね。
 ・・・・・と、ここでウメチャンの画像を載せたいところだけど、良いのかどうか迷ったので、今は載せない。ちなみに、私はウメチャンの話はよく聞くものの、1度も会ったことはない。

 男女同時スタートのマラソンって初めて見たかもしれません。
 男女の差はつくものの、先頭の人たちってもの凄く早いんだね。
 折り返し地点で折り返しても後ろの集団となかなかすれ違わない。なんだあの速さは!
 1位の高見澤勝さんも佐伯由香里さんも独走状態でしたね。
 特に、佐伯さんってあんなに小さいのに、あんなに力強く走るんだもの、感動しちゃいました。初マラソン、初優勝、しかも、19歳。若い!!大会史上最年少の優勝。
 すご〜い!!もう、この言葉につきますね。

 それにしても、暑そうでしたね。北海道なのに!
 マドヤマさんとマロも外にずっといたわけだから、暑さで消耗しちゃったでしょうね。
 ゆっくり休んで、残りの時間、札幌観光楽しんできてください。
 帰りは気をつけてね。

 私、テレビ見てただけで何もしてないんだけど、(あ、途中でにゃんこが作ったそばめしチャーハン食べた。見慣れないテレビを2時3時間近くかじりつきで見てたので、少々疲れました。
 観戦を優先させてくれて、にゃんこさまありがとう。

 そうそう、ず〜っとテレビ見てたけど、ウメチャンもマドヤマさんもマロも見つけられなかったナァ。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/813
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/813
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 マドヤマさんへ

  先週はおつかれさまでした。
 私はここで1人盛り上がってましたよ。
 でもウメチャンは見つけられず残念。と思っていたら、写メ。ではでは画像アップします。
 ところで、ウメチャンダイエット計画!
 いい薬知ってますよ。
 ランナーは皆栄養失調じゃないかと思うほど痩せてますが、セクシーとは言えないので、程々が良いと思います。
 結婚に詐欺はつきもの。
 +20キロはすごいけど、今そ〜んなに重いの?出会った頃、以上に痩せてたのでは?
 テレビ中継付きの大会出るときはまた教えてくださいね。
Posted by:マドヤマさんへ←ぴょん  at 2008年09月07日(日) 14:23

お邪魔します。
先週は、ウメを応援していただいたみたいでありがとうございました。
 ウメの写メ、掲載して下さって構わないですよ。太ってますが。
出会ったころは、20キロ痩せてたんです。ほぼサギですね・・・
昔は、某大学の駅伝部だったんですが、今では見る影無し。全てはトホホ
 北海道マラソン出て、ウメは6年ぶりくらいにダイエット計画を立てたみたいです。(あまりの体の重さにっ)

 また、でかい大会出たときはよろしくお願いします
Posted by:マドヤマ  at 2008年09月06日(土) 15:28