2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
帰り道 [2008年06月30日(月)]
 というよりは、出稼ぎチック。
 お土産結構買い込みました。
 重いバックが2個デス。
 一番最後に旅情大好きなにゃんこに駅弁買いました。
 夕食は軽めにね〜!
 私もサンドウィッチで早めのディナーにしました。
-----------------
sent from W-ZERO3
女王様は覚えてるだろうか? [2008年06月30日(月)]
 コレな〜んだ?
食べてます! [2008年06月29日(日)]
 始まりました、バーベキュー!
 弟の会社の同僚も飛び入り参加して、にぎやかデス。この(笑)
今夜はバーベキューです♪ [2008年06月29日(日)]
 夏に帰省したときの恒例行事になってしまいました。
 今夜はバーベキューです♪
 私が好きなサザエ!
 あとはホタテ、エビ、赤魚など海鮮中心。
 牛カルビ、牛タン、豚トロなども焼いて食べて飲みます。
 父のリクエストで、銀河高原ビールを買ってきました。
 弟も帰ってきて、今日は家族5人がそろいます♪
マグロのなかおちをオーダーしました [2008年06月28日(土)]
 夕食です。
 ♪ライブハウス♪です。(笑)
 地元の民謡が聴け、手踊りなどのショーが見ることができるお店にきました。
 知っているけど、その迫力にビックリ!
 オーダーしたマグロのなかおちにもビックリ!!
そばもやし [2008年06月28日(土)]
 お昼ご飯、家族おすすめのおそば屋さんへ行きました。
 私が頼んだのは、『天せいろ』
 更科の二八そばです。
 モダンなお店で、上品なおそばでした。
 そばの実のもやしが食べられるというので、サラダを頼んでみました。
 辛みのない貝割れのような、もやしのような不思議なもやしでした。
 細くてシャキシャキした歯ごたえがたまらなく、おいしい!
 水茄子もおいしかったな〜。
 水茄子もおいしかった。
ドライラベンダーのお風呂 [2008年06月28日(土)]
 母が庭で育てたラベンダー
 少し前につみ取ってドライハーブしてくれました。
 食べ寝て飾ってもキレイかな?
 ちょっと花開がきすぎてるから、向かないか。
 今夜はこのドライラベンダーバスタイム
 楽しみです。
| 次へ