たくさんの人に励まされて
今日の私がいます。
ありがとうございます。
2年半の看病を終えたので、
この春からはもすこし自分のこともしようかな☆

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
スギサクさんへ
お元気ですか (08/08)
スギサク
お元気ですか (08/05)
未姫さんへ
暑いですね (07/01)
未姫
暑いですね (06/30)
うなぴさんへ
シルクスクリーン『ねころぶ』 (06/20)
yachiさんへ
検査の検査 (06/16)
yachi
検査の検査 (06/16)
yachiさんへ
検査終わりました 3 (06/09)
yachi
検査終わりました 3 (06/09)
とうとう引っ越し・・・。 [2008年03月27日(木)]
今、掃除も終わって、一息ついたところです。
今回の引っ越しは、なんか辛かった〜〜〜。夫の仕事が忙しくって、今回は全然手伝ってもらえなかった〜。誰のための引っ越しなんだ!!と私はおこっています。が、仕事が大変なのはわかっているのさ・・・。でも、引っ越し前日の昨日まで、昼まで会社にいるなんて・・・。
おかげで釘、フックその他、蛍光灯、背の低い私が全部外しました。掃除も今日まで一人で全部やりました。なのにうちの夫の言うことは、「なんでスーツのベルトをしまっちゃったの?」。私は挨拶回りも一人でして、子供達の相談も一人で解決したのに。夫の着るものは確かに私が用意したけど、自分では何にも用意しないで、頑張って来た私にその言葉って・・・。
posted at 12:21 | この記事のURL
コメント(0)
娘の入院 [2008年03月17日(月)]
下の子が2月に急に入院しました。
頸部リンパ節炎ということで、はじめは個人病院(耳鼻科)で点滴・飲み薬で治療していたのですが、あっという間に悪くなり、「すぐ日赤へ!」と言われ、日赤に行くと「すぐ入院して下さい」と、なってしまいました。
4日くらいで退院ね、と言われて8日間になり、退院してからまた悪くなり、経過観察中で、やっと卒業式に出してあげられましたが、まだ、完全に治っていないのです。
そんな中、引越しの準備はあり、上の子の高校の卒業式があり、夫の姉の離婚があり、バタバタです。
私も看病疲れで2週間も風邪が治りませんでしたが、娘が元気になるんなら、命をあげてもいいくらいの気持ちです。
posted at 09:50 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


リンク
おともだち

さくさくスイーツ
さくさくスイーツ
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/raindrops/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る