普通の食生活をしていると、脂肪のついてしまうお年頃(><)
なんとかスリムでいたい〜! との事で、食事記録をこつこつ続けています(^^)
デジカメが趣味なので、いろんな画像もアップしていきたいです♪
毎月1日に、季節の手作りスイーツをアップしています。
これは、ダイエット抜きでーす^^;

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おともだち

リンク集
新宿デート[2009年02月22日(日)]
あんぱんさんと新宿デート

少し早く着いた私は新宿ルミネをうろうろ・・・・
おおお〜〜東京って何でもあるんだな〜
おのぼりさんの私は人の多さと物の多さに目をシロクロ



あんぱんさんと無事におち合い、
あんぱんさんの捜してくれた
南新宿の食人というスイーツヴィッフェへgo

50分一本勝負かーん
さあ、いきまっせ〜





この後、パン3個で私はギブアップでした
結果〜
ケーキ12個、プリン1個、パン3個、スープ2杯、アイスコーヒー、ホットコーヒー
でも、あんぱんさんには負けました
これで990円でした〜 美味しかったけど、く・くるしい・・・・

腹ごなしにウインドウショッピングをし、(コーディネートはこーでぃないとなどと・・)お茶しながら、日が傾くのを待ちました。
この日2つめの目的の都庁でランデブー
都庁展望室45階には無料で上ることができます。
都庁から夕陽の入りを見ようと・・・・

写真はボケていますが、いいお天気だったので、
見事な日の入りを見ることが出来ました



街の明かりがちらほらついて、
素晴らしい夜景も見ることが出来ましたよ〜
まさに関東平野〜



おなごりおしかったですが、おひらきとなりました
あんぱんさんの万歩計で9900歩、
もうちょっとで一万歩でした・・・
楽しかったね〜あんぱんさん、また遊んでね

Posted at 15:33 | ギャラリー | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/81
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/81
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あんぱんさんへ

時間の事は、気にしないでね
確認しなかった私も悪いのですし、
早めの時間にお店にも入れたしokでしたよ〜

こんどは何処へ行こうかねぇ〜
Posted by:satsuki  at 2009年02月22日(日) 23:39

楽しかったネ^^。
いろいろ新宿を歩いて、面白かったです。
satsukiさん!やはり11時50分で送信
してました。
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜♪

都庁は、ちょうど夕日が沈む所でいい感じでした。
無料で素晴らしい景色堪能!

また、いこうネエ^^。
こちらこそ1時間も待たせてごめんなさい
また、一緒にあそぼうネ
Posted by:あんぱん  at 2009年02月22日(日) 18:27

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る