普通の食生活をしていると、脂肪のついてしまうお年頃(><)
なんとかスリムでいたい〜! との事で、食事記録をこつこつ続けています(^^)
デジカメが趣味なので、いろんな画像もアップしていきたいです♪
毎月1日に、季節の手作りスイーツをアップしています。
これは、ダイエット抜きでーす^^;

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おともだち

リンク集
2/23の食事記録[2009年02月24日(火)]
本日の測定値
体重 52.2kg +200g
体脂肪 22.4%
基礎代謝 1155kcal

230kcal
8枚切りトースト+イチゴジャム(200)
ミルクティー(80)

233kcal
かに玉子ぞうすい(36)
玄米100g(167)
カフェオレ(30)

}160kcal
ミルクティー(80)
アーモンドカフェーラテ(80)

1346kcal
お寿司(500)
うにせん(300)
磯部まき1本(126)
スーパードライ(420)

2/23日 計 1969Kcal

今日は大安だったので、お雛様をだしました〜
主役は不在ですが・・・年に一度は虫干ししないと〜
娘と同い年、23年目になります。
親王飾りだけで、段飾りでないのが娘は不満だったみたいですが、
優しいお顔してるので、見ていて和みます

あとは、皮膚科で蕁麻疹のお薬もらってきました。
ちっともよくなりませんが、薬飲めばひくので〜
だましだまし過ごしております

Posted at 20:40 | 食事記録 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/84
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/84
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みほくんへ

うちのお雛様も、生活がバタついていた時は、
何年か箱の中でした
ここ3年以上まじめに出しています。
こういうことって、心や生活に余裕がないと出来ませんね〜今は落ち着いているかな〜

段飾り、みんな出してあげられなくて残念ですね。
代表の親王様、是非出してあげてください。
お嬢さんとお祝いしてあげてくださいな
Posted by:satsuki  at 2009年02月25日(水) 20:46

我が家のお雛様、段飾りだったけど、今のマンションでは狭くて置けず・・・唯一飾れる場所が玄関の下駄箱の上なので・・・親王飾りだけを名古屋に持ってきました。
田舎の納戸に置きっぱなしの他のお人形さん達、怒ってないかなぁ(^_^;)

せめて代表の親王様達をこの週末に出そうっと♪
Posted by:みほくん  at 2009年02月24日(火) 22:42

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る